♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

緊縛師さんとの出会い・・。

先日、とあるカフェに

4時間以上も滞在させていただきました・・。

 

 

その時に年齢40代くらい(?)の男性の方と

お話をしたのですが。。。

 

 

初対面の方なのに・・・

 

呼び寄せっていうのかね?

 

 

自分は きんばく のイベントとかを開催したりしていまして ^^

 

なんて話がすこーんと飛んできて!

 

 

 

きんばく???

金爆???

 

 

ゴールデンボンバー!???

 

 

と思ったのですが、ニュアンス的になんか違う。。。

 

 

唐突に突っ込んで聞くのも恥ずかしかったので←

 

こっそりググってみたら

 

 

緊縛(きんばく) だってさ!!!!!!!!!

 

 

もうきたこれ!!!!!って感じでした。(何がやwww)

 

 

可愛いメイド服とか来て、

ご主人様♡ と言うのは好きですが、、、、

縄とか使って縛られたい、、という願望は私には特にない、、。←

 

 

だけど、

あー!!!めっちゃ裏話を聞きたい!!!!!

と思って悶々としたのでした・・・。

 

 

で、どうしても緊縛が気になったので、

家に帰って調べてみたところ、

 

 

本来、緊縛というシチュエーションは必ずしも裸体でなくても構わないが、

着衣の場合は想像力を掻き立てられるようなファッションが好まれる。

 

 

特に日本では、縛られる人が女性の場合、

セーラー服姿が非常に好まれ、、、

 

 

 

 

・・・まじか!!!!!!!!!

 

 

とおめめがキラキラになってしまいました爆

 

 

 

そっか、そっか、そういうガチに縛って

縄で叩いて・・とか系のプレイじゃなくてももっとマイルドに

シチュエーションを楽しむ感じで取り入れて見るのもいいのかもしれないよねっ。

 

 

確かに、昔、やたらと私の両腕に手錠のおもちゃをかけて

両手を使えないようにして・・みたいなプレイを喜んでいた彼氏もおりました。

おりました。←

 

 

まだまだ知らないことがいっぱいだ・・。

世界は広いね・・・。www