♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

もしシュウ先生が悪に染められたら・・布団を敷きなおすことにします。←

最近、午前中に

こち亀アニメ3話を見る!!! が日課になりつつありますかおりです。w

 

 

 

両津が本当に大好きすぎる!!!!

 

 

「儲け」「プレミア」「希少価値」に目がなくて

何か良い話があるごとに 

 

 

待てよ・・・・。。 とかいってニヤリモード入るんだけどww

 

 

昨日見たやつは、白バイ隊員本田の恋人で隠れ漫画家の

あいのみこちゃんの描く「恋愛山河メヌエット

って漫画がアニメ化することになった!!ってストーリー!!

 

 

なにっ!??アニメ化だと!????

 

高視聴率目指せば・・・印税が大量に入ってくるぞぐへへと超にやける両さん・・。

 

f:id:Avancerwith:20211209070506j:plain

 

 

 

そのアニメ化が決定したという

メヌエットの画が・・・・www

 

 

 

私がかつて愛読していた

りぼん漫画の種村有菜さんの画風じゃないか!!!!

 

 

 

と驚愕っっ!!!

 

 

 

f:id:Avancerwith:20211209070733j:plain

 

 

 

f:id:Avancerwith:20211209070926j:plain

 

 

↑ 主人公の愛ちゃんが、

「誠くん・・・」

 

 

ボーイフレンドの誠くんが

「愛ちゃん・・・」

 

 

誠くん・・・・

 

愛ちゃん・・・・ (ひたすら繰り返し)

 

 

 

と言いながら抱き合うセリフが漫画で続くんだけど

 

 

 

両津はこれのどこがいいのか全くわからん・・と一蹴・・w

 

 

 

視聴者はこんな内容が見たいんじゃない!!!!

もっとバトル要素だったり、

男気だったりをストーリーに組み込んでいく必要がある・・・。

 

 

と漫画家本人の不在中(海外滞在中)を狙って

TVアニメ制作スタッフと直接のやりとりを始める両さん・・。www

(もう嫌な予感しかない)

 

 

さらにTVアニメを進めていく中で、

おもちゃの販売に力を注いでいきたいという会社が続々と現れて

その売り込みを手伝うことに・・・。爆

(ロイヤリティーとして売り上げの50%受け取らせてもらう!!とか言うw

強気すぎる!!!汗汗汗)

 

 

 

 

もう期待通りにめちゃくちゃです爆

 

 

f:id:Avancerwith:20211209072123j:plain

 

 

 

王道純愛漫画が。。。。。

 

 

お茶漬け食べて変身よ!!!! な設定になり・・・、www

 

 

 

とりあえず、人物も5人に増えてたし、

悪に染められた誠くんが愛ちゃんと戦うことになる・・なんてシーンがあって

 

f:id:Avancerwith:20211209072924j:plain

(ボロボロです、、、汗)

 

 

 

これってもう・・・・

 

f:id:Avancerwith:20211209072504j:plain

 

 

 

プリキュア5 よ!!!!!!!!!!

 

 

f:id:Avancerwith:20211209072727j:plain

 

f:id:Avancerwith:20211209072751j:plain

 

 

誠くん・・・ 愛ちゃん・・・ ってセリフが今にも聞こえてきそう・・。

 

 

 

もちろん一瞬でアニメは打ち切りになって

大失敗に終わるんだけどもww

 

 

遡ってみたらセーラームーンも愛するタキシード仮面が操られて

敵になる!!!戦う!!! ってシーンあったし

 

 

そういう設定があればあるほど

愛の炎が燃え上がるってものなのだろうか・・。

 

 

「お前のことは嫌いだ」 とか暴言はかれて

手加減なく攻撃してこられても

 

操られているから仕方ない・・。

お願い・・・元の◯◯くんに戻って!!!!  なんて

前向きに立ち向かうことが果たしてできるだろうか・・。

 

 

 

もし、シュウ先生が悪に染まってしまって

そんな暴言吐いてきたり、攻撃してくるようなことになれば

 

 

私は、いつも2人で寝てる布団を敷きなおして

 

お願い!!!!シュウ先生・・

数々の営みを思い出して!!!!!」 って

 

泣きながら叫ぶと思う。。。←