♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

次女ちゃん5歳バースデー♡

2021.12.7

 

次女 乙音ちゃん◡̈♥︎

5歳バースデーでした。

 

 

パパからのプレゼントは毎回、

プリキュアコスチュームです。ww

 

f:id:Avancerwith:20211208121912j:image
f:id:Avancerwith:20211208121915j:image

 

 

 

何歳まで着るかなあ⁇

 

 

f:id:Avancerwith:20211208122019j:image

 

 

ケーキも可愛いのをオーダーしました♡

 

 

プレゼントの隠し場所を考えたり、

宝探しゲーム的な仕掛けをするために意見を出しあったり…

 

今回もシュウ先生と協力して

準備することができました(((╹д╹;)))

 

私一人ではとても…とても…な内容っ。汗

 

 

 

新居に越してきてから

次女ちゃんにとって初めてのバースデー。

 

7月長女ちゃん、10月三女ちゃん…と続いてきたので私の番はまだーー⁇₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎ ってちょっと悲しそうだった去年を見ていたけど、今年は全くそんなことなく辛抱強くなっていて!

 

ああまたお姉さんになったんだなあって

じーんとしてしまいました。。涙

 

 

むしろ3歳なりたての

三女ちゃんが、大変だった笑

 

ねえねに向けてのプレゼントなんだけど

我が物顔でとりにいくからww

 

 

結局3人ともプレゼントに喜んで

夜中23時すぎまで大はしゃぎで…

 

ごめん…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) も、ママダメだ。。。と

先に布団に入らせてもらいました。←

 

 

子どものパワーってまぢすごい、、(((╹д╹;)))

 

私の性欲、、負けとるかも。汗