♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

3度目の正直!!!な濃厚営み♡

 

昨日はめちゃめちゃ濃厚な・・
営み記念日でした・・・。( ゚Д゚)♡

 

 

お昼にまず子どもたちの目を盗んで

いちゃこらしていたら

(まぁ最後までは難しいでしょうってわかっていたので
フレンチな感じで!←)

 

 

 

ママーー パパ― ♡ どこの部屋にいるの?? ^^

何してるの?? とお呼びがかかったので営み中断。w

 

2人とも〇〇の部屋にいるよーー!とは答えたけれども
何してるの?? には応答せず・・。

 

 

で、楽しみはまた夜に・・・ ^^ って
約束という名の予約システムを久々につかって

 

るんるん気分で夜を迎えたのだけども・・・・・。(〃艸〃)

 

 

 

・・・まあ・・・22時すぎから
狂ったようにシュウ先生のドラム練習がはじまるよね・・・・。

 

 

騒音が気になるから
いつもヘッドフォンつけて練習しているのに、

 

 

昨日は私にどうしても聞いてほしかった(!?)のか
音楽普通にアンプから流しつつの演奏披露で・・・。ww

 

 

すかさず、お部屋の全部の窓を閉めに走る私。

 

 

1曲で終わるかな?と思ったら 結局4曲披露でして・・。

 

 

ちょっちょっさすがに、
もうやめといた方が・・(;´Д`)という気持ちで

 

 

2曲目にさしかかった時に
✕ ってポーズのジェスチャーを送ったけれども
目をつぶって 絶頂!! みたいなセクシーな表情でドラムをたたくもので

 

 

私・・・負けた・・・・。

 

 

一応、寝ついた子どもたちが起きてこないかのチェックと
ご近所さんへ騒音の影響がないかもチェックしに行った・・・

 

大丈夫そうだった・・。(;´Д`)汗

 

 

 

で、ドラム練習で彼、滝汗になる・・・・。

シャワー浴びないといけなくなる・・・。

 

でも!!!それが終わったら
寝室直行だもんね!!!!(〃艸〃)♡いよいよっ!!
とウキウキしていたら

 

 

今度は例の 戦争 がはじまったらしく

 

 

トイレに長時間こもってる・・・・汗汗

 

 

 

かおりその間、コミックシーモア
きゅんきゅん恋愛漫画読んで、ちょっと大人な漫画も読んで
気持ちを高め・・・・。

 

 

よし!!!シュウ様が戻ってきたわっ!!!! となったのが
深夜0時半。。。。

(私もよく起きてたなぁと思う。。爆)

 

 

 

はぁ、、眠いわーー

といいつつ、私の身体をまさぐってきたので

 

 

よしよし!!!!事は順調に進んでいるわ・・( ´艸`)
もう準備万端なんだから、、いつでも♡

 

と思っていたところ・・・・

 

 

同時刻・・・・
早寝していた三女ちゃんがトコトコと起きてきてwww

 

 

「ママーー おしっこ漏らしたーー!!」 と。爆

 

 

あらら( ゚Д゚)( ゚Д゚)
それは大変っ!!!! ですぐさま 洋服替えとか・・

 

後は早くから寝すぎていて
食事も食べさせていなかったから

おにぎり握って食べさせてあげて・・・・。 ^^

 

眠れそう??とーんとーんって優しくおなかを叩いたら
すぐさま三女ちゃん夢の世界へ・・・。

 

 

で、きっとシュウ先生はもう寝てしまったんだろうな、、と
思いつつ寝室に戻ると

 

確かに目をつぶってはおられるけれども
これは起きとるな!!!! と
下半身を触った時の反応をみたら一目瞭然でした。 ←

(もっと確認の仕方あるやろ・・爆)

 

 

 

3回目の正直・・・3度目の正直っていうのかな、、、

じらしにじらされてたどり着いた境地みたいな感じで

 

 

昨日の営みはすんごくよかった。。。。

刺激的でした・・・。涙

(ちなみに1時半すぎてたね。。。ww
朝起きれるかな??なレベル。)

 

 

階段から落ちた時の
足の痛みがしばらくとれないんだけども

営み中は全然気にならなくてよかった・・・。( ゚Д゚)♡

 

 

そして今朝は目覚ましなしで
6時にすっきり起床できましたっ!!!!♡♡♡

 

 

パチパチパチ♡♡♡

 

 

また1週間頑張れそうです!!!! (*'▽')♡