♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

「エロ本」く「実演」・・ちょっとレベル上げすぎーー!!!(´;ω;`)

最近ちょっと驚きおののいた出来事がありまして・・・
(いつもこんなことばっか、、、www)

 

 

シュウ先生の漫画部屋に長女&次女が入って
最初は「鬼滅の刃」の漫画をみながら

 

このキャラが可愛いねーー!!とかいって
きゃっきゃっはしゃぎながら
楽しそうに過ごしていたのだけど・・・。

 

 

しばらくしたら

 

漫画部屋が しーーんと静まり返っていて。。。。

 

 

えっ!2人はどこにおる!??? と思って
気になった私が漫画部屋に侵入して2人の姿を探しだそうとしたところ・・

 

 

 

 

2人・・・・・そろって何してたと思います!?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地面に隠しつみ重ねておられた
シュウ先生の・・・・
秘蔵(?)エロ本を

真剣な顔してむさぼり読みよるではないか!!!!!!!!!!!!!爆

 

 

 

ちょっと!!!!ママにも見せて!!!!!!←(第一声wwww)

 

 

 

で見てみたんだけども

 

 

よくみたらジャンプ漫画のお色気系に該当するようなもので
ToLOVEるみたいな感じね!)

 

 

 

がっつり性行為があって‥的な描写はなかったのだけども

 

 

制服をきた可愛い女の子たちが
スクール水着をきて
男の子を誘惑したり・・・

体操服姿から・・おっぱい出したり・・・

 

実際にこの漫画を読んで興奮するのか??
ムラムラくるんかな?? と私には分からなかったのだけども・・

 

 

シュウ先生・・・・
こーゆうシチュエーションやっぱ希望なんかいな(;´Д`)(;´Д`)
最近押し入れに衣装一式しまったけども・・もう一回出しとこうか・・
と正直感じてしまうくらいの漫画だった・・。爆

 

 

 

 

で、まあ子どもたちには
どんなリアクションをしたらいいんやろ・・・。

 

ダメっ!!!こんな漫画はまだ早い!!!
読んではいけません!!!! なんて
言うのもねぇ??? と思ったし

 

 

まあ・・・7歳・6歳とはいえ
色んなことに興味があるお年頃なんだろうなと思って・・・

 

 

さらっと

 

「見終わったら元の場所に置いておいてね!」とだけ伝えて
シュウ先生の元に超速でかけよりww

 

 

「長女&次女がシュウ先生のエロ本読んでるんやけども
どうしましょう??」 と結構真顔で相談したら

 

 

 

シュウ先生 大爆笑!!!!!! 

(ちょっとは照れてほしかった・・・←)

 

 

 

えっ何の本??て聞かれたから
タイトルを言ったら

 

 

「あーーーあれはエロ本やないて!!
パイパイだすくらいのやつやから!」

 

女の子が恥ずかしそうにパイパイを出してる
シチュエーションがある漫画はエロ本ではないのか・・
性行為描写等がなければ
エロ本ジャンルには該当しないのか?

 

ちょっと私には ???? な話だったんだけどもww

 

 

まあ・・・いろんなことに興味がわいてくる年頃なんやなぁ・・と
彼はひたすら笑っており・・・。。。

 

 

私も一緒に読みたい!見せて!!!!とかいうレベルだし

親として正しいリアクションの取り方も何もわからないまま・・・(;´Д`)(;´Д`)

 

 

 

 

その後、これまた驚いたのが
長女がこそっとシュウ先生のところにやってきて


 

さっき漫画で女の人がおっぱいだして
裸になっていたんだけどね!

 

あれ、ママもお布団の中でしてるよね!!!パパと!!!!

 

 

 

 

 

と発言したことに何よりビビった!!!!!!!!!滝汗

 

 

 

 

 

シュウ先生爆笑して

 

えっ!!!!見たことあるの!!!!????」 と。。。

 

 

「うん。日曜日の朝に早起きしてしまったときに
ほんとうはみてた!」

(長女の寝てる子ども部屋スペースのみ
私たちの寝ている和室が見えることがある位置にあるので、、汗)

 

 

私、愕然・・・・・・(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

 

シュウ先生大爆笑・・・・・・。

 

 

 

お色気漫画はちょっと・・・とか
エロ本はまだ早いんでは!?? とか考える前に

 

 

知らないところで
がっつり夫婦の営みを小1に見せつけてしまっとったとか・・・・。。。

 

 

 

 

 

もう長女ちゃん・・・
レベルあげすぎたやろ・・・・・(;´Д`)(;´Д`)

 

 

 

今後、朝活はちょっと慎重に・・・
和室の戸をしめてからにしようと思いました・・・・。