♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

お互い、りぼん読者やから私たち惹かれあったんかも!!!!

 

実は昨夜・・・

驚愕したことがあって・・・・(;´Д`)

 

 

4000冊を越えるだろうと思われるシュウ先生の本棚部屋

(ちなみに現時点で大量にあふれ出ている汗)に

 

少し前ドラムセットが運びこまれたんだけども・・・←

(=カオス)

 

 

いよいよスペースがない、、、。
ドラムをたたくのですら窮屈なこの部屋をまじに何とか
せないかん!!! というので昨日の夜からごそごそと
片付けをはじめたシュウ先生なのですが・・。

 

 

突然、この部屋にある
でっかい本棚を1つ、隣りにある子ども部屋に移すことにする!!!

 

漫画本も一部は子ども部屋に置くことにする!!!

 

 

なんていうもので

 

 

えっ!!!
シュウ先生のどのカテゴリの本を子ども部屋にうつそうとしとるんかしら( ゚Д゚)

 

 

アダルト本???アダルト本??? ← とか思ってドキドキしていたら

 

 

うっそーーー!!!!!ってくらいの大量の
少女コミックたちが部屋に運びこまれてきて!!!!

 

 

確かに、一部私が持ってきたコミックなんだけども・・・・

 

 

いやいやいや・・・・
明らかに私の持ち物じゃないやつが多いよ!!!!

 

 

シュウ先生、、、、

なんでこんなに少女コミック持ってんの!!!!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

とまず第一のびっくり。

 

 

そしてさらにさらにびっくりさせられたのが、

 

 

所持しとるリボンコミックがね!!!!!

 

 

私が読んできたやつ(持っているやつ)
と丸被りしとるんよね!!!!!

 

 

特に 吉住渉 推し みたいで・・・

 

 

 

マーマレード・ボーイやら・・・

 

 

ウルトラマニアックやら・・・・

 

ミントな僕らもあったかな??

 

 

これ、私の買ったやつ!!!って手にとろうとしたら、

 

 

いやいや、俺が買ったやつやって!!! なんて言うから
まじで!????って たまげた!!!!

 

 

私が小学生の時にウキウキドキドキしながら

手にとってさ、

 

 

こんな恋愛がしたいなぁ。。。なんて思って
読んでいた本をさぁ。

 

まさか未来の旦那さん(それも11歳上)が読んでいて・・・

読んだことある!ならまだしもよ!!!

コレクションとして未だに持っているなんて!!!!

とびっくりさあ!!!!! ( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

これは、いつも借りた本の図書カードの上に
あまさわ せいじ って名前があって

 

あまさわせいじ・・・?? どんな人だろう?? って
ドキドキしてた 耳をすませば の主人公・雫ちゃん的な展開やないか!!!!

 

 

と正直思ったんよね!!!! 震えたもんね!!!!

(全然違うんだけども!爆)

 

 

・・・そうですか・・・

あなたもりぼんを読んで・・・・

 

大事なこと(恋愛バイブル)はすべてりぼんから教わったのか・・・

と思って 激感動した、、、。

 

 

あ、ウルトラマニアックは面白いで!!! ^^ 

 

なんて意見を述べてくるものだから

 

 

「知ってます!!!!!!!!!!!!!!!!」← 強

 

と叫んでしまった。www

 

 

 

本を並べてみたら
なんと姫ちゃんのりぼん まであったんだから!!!!!

 

 

 

シュウ先生・・・・
まじに可愛いすぎるやろ・・・・。←

 

 

 

 

で、何を思ってシュウ先生が私と出会う前から
これらの恋愛漫画シリーズをそろえることになったかは
本当にわからんのだけども

 

 

 

振り返ってみたらね!!!!!

 

 

シュウ先生結構過去に・・・・


これ恋愛漫画の王道やん!!!! っていうポーズで

私を惑わせてきたことがあったんよ!!!!

 

それをね、めちゃくちゃに思い出したんですよ!!!!!爆

 

 

 

私が、5年ほどお付き合いしていて
忘れられなかった人を忘れたいのに・・

 

忘れられなくて辛い・・・
もう福岡にはいられない・・北九州(実家)に帰りたい。

 

と涙ながらに
シュウ先生に打ち明けた時とかね、

 

俺がおるやん??どうしてもきつくなって
もし北九州に帰ることになっても
俺、毎週会いにいくわ。 仕事休みの日は絶対会いに行くわ。 とか


 

 

そんなこんなで、

俺と付き合って。って告白されたときに

 

でも、、私、、、、 と一瞬まごついたんだけども

 

 

俺のこと今好きやなくてもいい
だんだん好きになっていってくれたらいい。 とか!!!!!!( ゚Д゚) 

 

 

 

これはまだ付き合う前の話なんだけども

 

今、仕事で取引している方で、

週末に必ず電話をくれて、
明日〇〇に出かけよう!出かけよう!!って
お誘いしてくださる方がいるんだけど・・

 

どうしたら・・・と困っていますみたいな相談をした時も

 

 

 

・・・俺は一緒にいて迷惑じゃないの??

 

 

とか切り返してきたことがあったり!!!!!

 

 

え?そんな切り返し瞬時にできます??

 

そんな誘い断れよ!!!! という明らかな嫉妬を見せるのではなく、
ちょいと大人の余裕をみせつつの、

 

俺はいいの?? みたいな切り返し・・・・

 

 

ずるい!!!!!!
シュウ先生ったらずるい!!!!!!! 

 

 

 

 

 

 

極めつけは・・・

 

初めて四国に連れていってもらった時に、

 

俺さ、次にここ(四国)に連れてくる人は
お嫁さんにしたい人って決めてたんだよね。

 

 

・・・・・・・・

 

 

えええええーーーーーーっ!!!!! て感じよね。

 

まだ手もつないだことない・・・
告白前やのに・・・

 

 

瀬戸内海を眺めながら
そんなこと言うなんてっ!!!!

 

 

 

シュウ先生・・・・

 

こんなことアダルト本では学べないよね???

 

 

今、冷静に分析したらね、

 

彼おそらく恋愛漫画読んで
独学で勉強したんじゃないか!!!!!!! ( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

って感じたと!!!!!

 

 

何の勉強もしていなくて・・・
思いつきでさらさらーーとこんな言葉がでたんやとしたら、

 

私シュウ先生のこと「先生」じゃなくて

今後は「詩人」と呼びたいと思う。

 

 

 

 

女の子っていつもどんな考えを抱いているのか、、、
あこがれるシチュエーションとか、、、喜ぶ言葉とか・・

 

 

知って、学びたかったじゃないかって思ったんよね・・・・

 

 

その為の少女漫画購入だったのではないかと思うんよね・・・。

(わからん・・・真実は闇の中やけどwww)

 

 

 

なんかりぼん読者同士、、、
わかりあえたことが大きかったんかもしれん・・・まじに・・・。

 

そういうことで惹かれあったのかもしれん・私たち・・・

(・・根拠はゼロwww)

 

 

このブログを読んでいる読者の方からしたら
とても信じられない話やと思うんだけども

 

まじに・・・・まじに

営みをするその日までの我々は

りぼん漫画の世界を生きとったといえます。

(これは本当に・・声を大にして言えます)

 

 

あと・・・・吉住渉先生の書くストーリーって
結構、「学園もの」が多いから、、、、

 

制服とかに惹かれたり?

 

先生、生徒にモエキュンした可能性も
結構、否定はできない・・・←

 

でもりぼん漫画・・・・
アダルト要素はゼロだからね!!!!!

 

そういう意味での購入はないとして・・・・

うーーーん・・どうなんだろーーーっ・・・・。( ゚Д゚)

 

 

 

さあさあ・・・・
これらの漫画が一斉に子ども部屋に移動になるのです・・・。

 

 

3娘たちはどの本にまず最初に興味をもつだろうか・・・。ww

 

 

彼女たちに・・どんな楽しい未来が待っているだろうか、、♡♡♡