♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

3歳児の今しかないぐずりが可愛いのです。

朝、3娘の保育園送りに行くと

3歳児の三女ちゃんクラス前で

 

激しく

 

ママーーー ママーー行かないでぇえぇぇぇ〜〜

泣きわめいている数人の子どもたちの姿が・・・。

 

 

 

 

 

可愛くて仕方ない、、、、。涙

 

 

 

 

これが1クラス上、2クラス上・・となるにつれ

だんだんなくなって行くんだよねーーっ・・・。

 

 

 

行きたくなぁい・・・。ってドアの前で渋ることはあっても

ママの姿を追いかけて追いかけて

鼻水出して泣きわめいたりなんて・・・。

 

 

もうこの時期だけだもんなぁ、、、

 

 

10年後、20年後なんてもう・・・・

 

 

お母さんいちいち私についてこないでっ!!!! とかさ

勝手に俺の部屋のぞくなや!!! ← とか言われるかもしれんやん??

 

 

 

純粋にね、ママが大好き。行かないでーーーって

表現できるこの時期って素敵よね・・。

 

我が子も今日はうーーーわーーーんって泣いてました・・。

 

 

 

この光景・・・

ビデオ回しとかな忘れそうっ・・・。

 

 

 

あーなんかもう泣けてきたーー・・・・。