♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

サプライズで長女ちゃんのお友達がお泊まりに!♡

昨日から
長女ちゃんの保育園時代の
大親友Kちゃんがお泊りにきてくれていました♡

 

長女ちゃんにはギリギリまで秘密にしていて! ^^

 

妹たちの保育園お迎え時間に
保育園前にKちゃんがいるのを見つけて大興奮っ!!♡

 

 

あーーーーKちゃんだーーー Kちゃんだーーーー♡
ちょっとママっ!!!Kちゃんおるやんーーー!!!

お話ししてきても良い??? ^^♡ って言って

車から飛び降りようとしてww(もちろん停車中ねww)

 

 

いいよいいよーーー!!!!

っていうか今日Kちゃんは我が家にお泊りだよーー ^^

 

 

って話をしたときの

 

長女ちゃんの嬉しそうな顔といったら!!!! ♡♡

 

かけよってハグする時の2人の姿・・・涙

 

じーんでした・・・・。

(卒園してからまだ3ヶ月くらいなのに、、、)

 

 

こうやって小学校離れても、、、

顔を見合わせて喜んだりとか、

会えて嬉しいーーーっ!!! と抱き合える関係性ってすごく素敵! と
思ってね、、、。

 

 

あまりに恋愛営み体質すぎて←

私は同性との友情を育み損ねる・・という失態を過去におかしているため、、、涙

 

 

 

大事なのよ!!!!お友達は大事!!!!

大切にするんだよ( ;∀;)♡♡ と 声を大にして伝えたいと思いました。

 

 

(ただ、中には無理して付き合わなくていいんだよ・・・という
そんな友情(彼氏)もあるんだよ・・・。ということももちろん伝えたい。←)

 

 

 

昨夜も小学校あった日やのに、

22時過ぎまでおしゃべりして、キャッキャッと笑って・・・・

 

並んでお布団に入って・・・ ^^

 

 

とても楽しそうな2人でした・・♡