♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

お祭り騒ぎな土曜日の朝と昼。

昨日金曜日に
半日かけてすっきり片付けたリビングが・・・・

 

 

見る間に散らかってゆく・・・・


 

土曜日の朝昼、、、涙

 

わーーーっ きゃーーーっ の
叫び声に追いかけっこが続く中で

 

現状回復させようとするのはきついので、
とりあえずみんなが寝静まってからやることとします・・・。(;´Д`)汗

 

 

 

シュウ先生はシュウ先生で大音量で
BOOWY(ボウイ)の音楽を流し、ドラムをたたいて
「うーーーむ。。。」とカタログを読んでいる、、、。

 

 

三女ちゃんが「ママーー!!パパがね、絵本読んでるねえ^^」 と
ニコニコで話しかけてきてくれるのが癒し。www

 

 

 

なんか・・・静かなの私だけなんですけどっ。。。

 

 

BOOWYの音楽に合わせて私もそれなりの声で歌ってもいいかな??

 

 

近隣住民の方からそろそろ苦情こんかな・・・
とちょっとだけ心配な土曜日のお昼でした。。(;´Д`)