♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

快楽が勝ってしまい、バタバタすぎた朝・・。

昨日夕方、シュウ先生は早帰りできる日だったので、
17時に長女ちゃんの帰宅を家で待ち、
(学童の集団下校ですが自力で家まで歩いてかえってくるようになりました。涙)

長女ちゃんを乗せて車で保育園まで(次女ちゃん三女ちゃんの)お迎えに行き、
そのあと、シュウ先生の会社までお迎えにいきました。

 

 

なんでパパ
今日は早いのーー??? と子どもたち大喜び ^^

 

 

車を運転しながら

 

なんか腹減ったな・・・
今日は外食にしようか・・・

久々に や台ずし なんてどうや??
とシュウ先生。

 

お寿司!いいですね^^ いきましょ!!!
お酒飲みたいから私、一回車を家においてくるので
先にお店に入ってください。^^

 

で、私は車置きに行ってから向かいました。

 

 

近隣のお店だったら、こんな風に車を置いてしまえば
夫婦2人でお酒を飲むことができるので、それはとても幸せ。

 

 

お店についたら、この日は
終日アルコール半額Dayだというので!!!

 

 

ラッキー♪ と 2人でお酒をがぶがぶ飲みました。

 

 

カクテルを頼むたびに、
子どもたちが 「ねえこれママジュース??」とか
尋ねてくるのが可愛かった。ww

 

 

シュウ先生は帰宅してからすぐさま布団にごろんで・・・
(酔うとだいたいこう、、ww)

 

 

驚いたことにここから
夜中の5時くらいまで大爆睡でした( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

私は酔いつつも
子どもたちをお風呂に入れて寝かしつけをして・・・

 

結局、子どもたちと一緒に
子ども部屋で寝落ちしてしまっていたのですが、

夜中の2時に起きてしまって
そこからシュウ先生のお隣りに移動・・(でも彼はまだまだ大爆睡中ww)

 

で再び寝ていたら明け方5時頃に
シュウ先生がようやく起き上がったようで・・・

 

トイレに行ってすぽぽぽぽーーーん としばらく戦争をして

6時頃に再び布団に戻ってきて、


そこから・・・はじまる・・・朝の営み・・・(^▽^)/ 
という感じでした。www

 

 

私も寝たり起きたりの繰り返しで寝不足感半端なかったんだけども

 

シュウ先生が攻めてくる!!!貴重な機会はまじにおめめが
きんきらりんになるというか、、、、爆

 

 

しゅたっ!!!!!と起き上がって愛を育みました。ww

 

 

長女ちゃんのお弁当作りもあったし、
時計をちらちら見つつ、どうしよう・・このまま最後まで
しちゃっていいのかな??どうしよっ どうしよっ・・ と
いう気持ちもよぎりながら

 

 

押し寄せてくる快楽に逆らうことができずに・・・涙

 

 

 

・・・・1時間近くも
営んでしまいました・・・・。

 

 

あと30分したら長女ちゃん家でらんないいけんのに・・・(;´Д`)
本人起こしてもない・・←
炊飯器でごはんも炊けてない・・アウトーーー・・・・な感じっ。

 

 

でも営んだかおりは強かった!!!!
そこからの準備はまじにはやかったっ!!!



 

最終手段の炊飯器、
29分炊き最速モードを使用してなんとか時間内にお米を炊き終わり・・・

 

 

長女ちゃんを抱き上げ、起こし、
シュウ先生は髪結いをしてくれて・・

 

なんとか・・・目標としていた7時45分には
長女ちゃんを送り出すことができました。。。

 

 

今日は朝から土砂降りだったしね・・
本当はもっと早く起こしてあげたらよかった・・・

 

 

 

生活リズムが変わってもなお
こんな風に朝活できることはとても嬉しかったのだけど、
お弁当や朝ごはんの準備はしっかりしときたいなぁ・・・
いつ営みの日がきてもいいように
余裕をもっておきたいなぁ、、と思いました・・。