♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

これは保育園送りをしました!!といえないに1票!!!①

今日まで次女ちゃん自宅待機!!ということで!

 

私も今日まで踏ん張らな、、!!と
朝4時半起きで家事をして家を出発☆彡

 

 

今日の私の予定はこんな感じ!

 

 

朝5時すぎに家を出発
昨日は車を使って職場横に駐車をして
仕事が終わるとともに
しゅっと車に乗って帰ってきたけれど・・

 

今日はシュウ先生が早い時間から出るわけではないため・・。

 

私の車はシュウ先生が三女ちゃんの保育園送り(9時登園)に
使うために自宅においておくことにした。
(車を私が職場用で使っちゃったらシュウ先生ハイエース使わないかんし・・
それをまた置きに家帰ってくるものしんどいやろうって思ったけん・・
せめてものやさしさ・・を見せたのです・・。←)

 

三女ちゃんの9時の保育園送りが終わった時点で
保育園近くのコンビニで私と合流して私の車を回収。
シュウ先生はそのまま会社へ。

 

という流れ。を想定していました。

 

f:id:Avancerwith:20231214163113j:image

 

そのため、、私博多までどうやっていこう・・と考えて
交通機関いろいろ調べたけども・・・

 

 

6時に確実に職場につくためには・・
歩きかチャリチャリ(自転車)しか方法なかった・・・爆

 

 

車使えば楽で20分もあればすいーっとつくのに・・・。( ;∀;)

 

 

もう歩くかチャリチャリしかないね。。と思って・・
最寄りスーパーに置かれてるチャリチャリつかって
26分ほど爆走して(うぉーりゃーって感じで燃焼系女子だった、、www)

 

あとはチャリチャリを指定場所においてから
7~8分くらい全力で走って職場行った・・爆

 

なんか営み後よりもすごいパワー&ホルモン出てた気がする・・←

 

 

今日こそは!!!!と思って
朝7時に掃除しながら・・電話でシュウ先生起こしを頑張って、、、( ;∀;)

 

7時すぎても送ったLINEが既読にならんけん不安で追いTELしたら
3回目でやっと出てくれて!!涙 (めっちゃ今起きましたみたいな声)

 

 

長女ちゃんの小学校見送り本当!!今日こそはよろしくお願いします!!

あと、このあとの車の件とかLINEしてるからしっかり読んでおいてくださいね!

 

と伝えたら

 

「わかった」 というので!

 

 

 

よし!!!!!今日はもう完璧や!!!!!

長女ちゃんの送り出し◎

 

 

これでもう
三女ちゃんの9時の保育園送りが完了したら全部が終わりや!!!涙

 

歓喜!!!!乾杯!!!!!( ゚Д゚)♡♡万歳ーーーー!!!!

 

 

とウキウキでブギウギで←
踊るような気持ちでシュウ先生と約束したコンビニへ♪

 

 

すると・・・・

 

9時半すぎ・・!
今ちょうど保育園送り終えました◎というようなシュウ先生と
イカーが・・・

 

 

約束したコンビニにちゃんと到着をしているではありませんか!!!涙( ;∀;)

 

 

いや、これ相当嬉しかったです、、、( ;∀;)

 

想定外で次女ちゃんは家でお留守番しとくね!と車に乗ってなかったのは意外だったけども…

 

シュウ!!!!!やればまじできるやん!!!!!神!!!!ラブ!!!
今夜はぜひぜひ営もう!!!!って感じで!

(※多分普通の人ならだれでもできるようなことだと思うのですが・・
寝坊魔・遅刻魔・うっかり魔の3拍子そろったシュウ先生なので、、(-_-;)

かなり高評価だったのです)

 

 

 

保育園送りありがとうーーーーー♡♡♡
すごいですね!感動しちゃった♡ みたいに褒めちぎって愛を伝え、、

 

シュウ先生を会社に送って

 

そのまま私は次女ちゃんの待つ家へ・・・。

 

 

シュウ先生とのコンビニのコーヒータイムが長すぎて・・
10時過ぎくらいの自宅到着になっちゃったけど

 

次女ちゃんは静かにおうちで待っていました。^^

 

本当におりこうさん♡

 

 

そしてその直後・・・
玄関をあがって階段をあがろうとした私が
目撃した衝撃的光景・・・・( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

火山がまじで大噴火!!!!!!!!!爆