♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

「友達推し♡」がどうやら流行しているらしいけど・・?

昨日、シュウ先生と朝テレビを見ていたら

「推し」特集があっており!

 

 

アイドルや好きなキャラクターの

「推し」に加えて

 

今 友達の推し がはやっているという、、、!( ゚Д゚)

 

 

 

マブダチ(死語?ww)みたいな感覚だと思うんだけども、、

 

 

私の推しはAちゃんですー♡

 

Aちゃんは目もぱっちりしていて鼻も高い、、可愛いんですーー♡
私の推しです!! みたいな!

 

こっちからみると
あー大好きなお友達のPRをしているんやね(⌒∇⌒) って感じなんだけども。

 

 

 

一般的に手の届かない存在であるアイドルとかと比べると
いつでも会えるし遊べるし

 

LINEのやりとりしていても
すぐ返信くるし最高ですーー♪♪ みたいな!

(・・つまりマブダチよね??ww)

 

 

仲良しでいいじゃんーと思う一方で。。。

 

 

いや・・でもこれ相思相愛じゃないパターンあるよね??(;´Д`)(;´Д`)

Aちゃん大好き―♡推しーー♡って言ってもらって
(推してくれてる)Bちゃんのことは嫌いじゃないし、
むしろ推しだよー♡ってAちゃんがなればいいけども・・

 

 

実際にいや・・そんな推されても困る・・・( ;∀;)( ;∀;)
みたいな感じに陥ったりしないか・・とか・・。

 

 

もしも突然、推しが変わったりしたらどーすんの??
人間関係に亀裂入らんかい??(;´Д`)とか・・・

 

 

なんか色んなリスクを考えてしまった・・・。。汗

(身近な存在だからこそのね!)

 

 

私は誰からも推されてない・・・
みたいな・・そんなネガティブ感情をうむこともなければいいけど。。( ;∀;)

 

 

新しい流行というのは
それなりに良い効果をうむこともあれば・・。

 

同時にリスクを伴ってしまいそうな予感、、、

 

 

ちなみにシュウ先生は

 

推しのためならあれもしてあげたい、これもしてあげたいって
思うんだとすれば・・・

 

俺の推し活 といえる存在は 子どもたち やな!! ←

 

 

と語るのに ちょっとたまげてしまった。。。(崇拝レベル、、涙)

 

 

いや、確かに・・当たり前といえば当たり前なんかもしれんけれども。。。

 

 

存在がもう当たり前すぎて 子どもたち=推し というのが
私の頭の中からずっぽぬけていたというか、、、、( ;∀;)

 

 

 

シュウ先生って本当娘‘S大好きよね・・としみじみ・・。

 

 

でも長女ちゃんとか考えた時にですよ!!
彼女の推しってなんだと思います??( ´艸`)

 

と笑いながら尋ねたところ

 

 

マイメロ一択だろ・・・・wwwマイメロしか見とらんだろ・・ww」

 

というのでww

 

 

 

納得!!!!!!」と言い放ってしまった。w

 

 

 

 

・・こういう片思い(笑)が起こりうるねん!^^