♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

インテリ営みを・・誰か教えて!!!←

昨日は、唯一の小学校のママ友で・・・
インタビューのスペシャリスト
恵美さんとお家でお話した♡

 

私もたいてい 書くこと
自分の思いを綴ることは好きなんだけども

 

得意かと言われたら 正直 ? つくレベルなんだけれどもw

 

 

恵美さんはまじにすごい!!!!!
と尊敬しているインタビュアーさんの1人です♡

 

 

まず、文章読んだら 

あ!この方間違いなく頭良いな!!! を感じさせられるところ・・。

語彙力が半端ない・・。というか 本をめちゃくちゃ読んどるだろうな・・というのが
一瞬で伝わってくる文をお書きになっているところです。

 

 

昨日も私とシュウ先生の夫婦仲の話から

 


ともに暮らす中で
夫(パートナー)への不満がないという家庭は間違いなく

QOLの値ってすごく高いと思うんですよね・・。
すなわち生活の質のことです(^▽^)♡

 

 

って話をしてくれたんだけども

 

 

QOL なんて言われて最初、
旧OL かと思ったけどさ、、、、(確かに私旧OLだからさ)←

 

 

 

さりげなくわかりやすいように

 

生活の質 って意味を添えてくれたんですよ!!!!!( ゚Д゚)♡

 

 

恵美さんまじに優しい!!!!そしてカッコよい!!!!

 

 

QOL・・・家庭の中では使うようなシーン今のところなさそうだけど・・

(シックスナインだったら使うけど・・爆)

 

ここぞ!というシーンで
私もそんな風に・・当たり前のように言葉に出して
使える日がきたらいいな・・ ^^ と思いました。

 

 

・・・やっぱり読書の数と質・・だよなぁ・・

(アダルトコミック読んでる時間をちょっと考えなおそうか・・)

 

 

 

やーーーーーーーーー・・・・

でも今の私に知性が加わったら

結構、新しいタイプの営みができそうやない!???と思って!!!!

 

 

でも、インテリ営みってどんな感じやろう・・・。

 

 

シュウ先生、違います。
挿入の角度が間違っていますよ!!!! とか?

 

 

違います!!!もういっぺん
解きなおしていらっしゃい!!!! とか??

 

 

ダメや・・・
どうしても インテリ = 教師モノ って
固定概念がぬぐいきれない・・・・爆

 

 

 

さすがシュウ先生の嫁や・・と
自分で自分のことを強くそう思ったのでした。←