♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

あなたは名探偵コナン(新一)ですか?? ←

最近は朝5時半起きを頑張っています!!

というか自然に目が覚めるようになったっ!!! ( ゚Д゚)♡

 

 

でも朝の時間っていうのは本当に一瞬で・・・。(;´Д`)

 

 

えっ!!??もう7時!???
長女ちゃん起こさなやばい!!!! って感じになっています・・・。

 

 

 

そうそう!!
先週日曜日の玖珠キャンプの帰り道!

家族で近くの温泉に行った時に
シュウ先生に娘たちを預けて
私一人、温泉内にある整体に行って身体をほぐしてもらったんだけども

 

 

その時に担当してくれた女性の方が、
すっごくお話上手な方で( ゚Д゚)!!

 

施術もとても満足できました!!!

 

 

でいろいろやりとりがあった中で
とても驚いたのが・・・・

 

 

施術直後、
私の両足の長さに左右差が見られるってことで、

「普段って腕時計をつけておられますよね??」

「腕時計をつけておられる方って重心を片方に傾けやすい傾向があって・・

時計見るときにほら!片方の足に体重かけたりしませんか??」

 

 

 

なんて話しかけてきたものだから

 

 

 

あなたは 名探偵コナン(工藤新一)ですか!????

 

 

 

と切り返したくなりました。www

 

 

「ええっ!!!よくわかりましたね!!!( ゚Д゚)
はい確かに腕時計いつもつけています!!!」 と切り返したら

 

 

「やはりでしたか・・・。
実は左手の腕時計をつける周辺が少しだけ日焼けしていたのも
先ほど確認済だったので・・・(笑) 
そうだろうなって確信はありましたけども(^▽^)/!」って。

(温泉入った直後だったので、この時は腕時計外してた・・)

 

「この腕の日焼けってこのGWでついたものですか??」 と
再び尋ねられたので、

 

「はい、そうです !!」とだけ答えたら

 

「キャンプとか行かれてましたか??」 だって。ww

 

 

まじに・・・・

 

・・・あなたは 名探偵コナン(工藤新一)ですか!???? 

 

って話でした・・・。

 

 

今回はただ・・他愛もない話しをしつつ・・

自分の身体と向き合うため・・って思って彼女と対話していて、

 

生活習慣とか自分の姿勢のこととかをズバズバ言い当てられて
すごっ!!!( ゚Д゚) って思ったのだけど・・・

 

(それくらいに身体って正直ってことだよね・・・・)

 

 

これ実際に自分が殺人犯だったとして、

 

こんな風に「残念ながら・・あなたは残してしまっているんですよ・・・」
「動かぬ証拠をね!!!!!」

 

なんて暴かれていったら

 

本当たまらんなぁ!!!!!涙 と思いました・・・←

 

 

 

もしかしたら、

股関節、両足ふくらはぎにあまりにも負荷がかかりすぎている・・・。
右腕が異常に張っているな、、、。

 

とかこれらの情報から

 

私とシュウ先生の営みスタイルまで
彼女に見抜かれているんじゃないだろうか・・( ゚Д゚)

ちょっとドキドキしました・・。www

 

 

施術とかって私したことないから全然わからないけれども
(施術ごっこ・・だったらやってるけども・・・←)

 

 

 

やっぱり身体に触ると、触れると・・・・
その人のこと・・・生活、営み・・わかるものなのかなぁ、、、、( ゚Д゚)