♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

長女ちゃん今日から2年生☆彡新学期の朝に2か月ぶりの営み!!涙

2023.4.7

 

今日から長女ちゃん始業式!!!
2年生のスタートですーーー♡

 

の朝に!!!!

 

 

シュウ先生・・まさかの5時起き!!!!
私も5時起き!!!!!

 

 

ま~さ~か~~の~~~~~~~ ←

 

 

ぴとっぴとっぴとっ攻撃が功を奏したのか・・・


6時半から営みのお誘いが!!!!!歓喜

 



7時まで営んでしまって、、、(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

(もっと開始時間を早めとけばよかった。。涙)

 

 

長女ちゃんと学童行く次女ちゃんの
お弁当作りが間に合わん可能性でてきた。。。( ;∀;)

 

 

でも本当に営み終わった直後から
まじこの2ヶ月分の疲れが一気に吹き飛びすぎた感じがきて
やばくて。。。(なう)

 

 

2ヶ月あいた時はちょっとまじにやばいな・・・・。。と
思ったけども

 

間があいてみるとそれはそれで興奮が一気に高まるというか・・・。
(朝から何を書いているんだろうww)

 

 

 

なんか・・・朝一すごいよかった・・・( ;∀;)♡
朝活すごくいい!!!!

 

 

めっちゃめっちゃ忙しい4月だけども
なんかやっていけそうな気がするよーっ☆彡