♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

顔見知りが数年前に強制わいせつ罪で捕まったと知り…涙

あーー(((╹д╹;)))もうすごく衝撃的な話をシュウ先生から聞いてしまってガクガクブルブル、、。涙涙

 

最近、シュウ先生の会社の従業員のTさん、元気ですか⁇あまり話聞いていないな…と思ってーー!と話しかけたら

 

 

ああ、1,2年前に辞めたよ。

 

 

えっっ( ꒪⌓︎꒪)うそっ! なんで⁇転職⁇⁇

 

 

 

いや、警察に捕まってーー…

実質、クビ…みたいな、、、。

 

 

 

ええええーーーーー(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

 

 

ちょっと待って⁇なんで捕まったんですか⁇

 

 

強制わいせつ罪。。。

 

 

 

ええええーーーーー(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

どういうことなん⁇⁇驚

 

 

ですごく生々しい話を聞かされ、、、涙涙

被害女性が1日に5人もいて…という事実を聞いてげっっ(((╹д╹;)))となってしまった。。。

 

 

 

顔も人となりも知ってる人だけに、めちゃくちゃびっくりしてっっ。。。

 

 

 

シュウ先生、、、相当に大変やったんやな…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)と泣きそうになった…。。。

 

 

しばらく警察に拘置されていて

出勤出来なかったらしいんだけども…

 

 

出所した次の日に電話で連絡が来てシュウ先生は以下のような話をしたらしい。。。

 

性癖は人それぞれあるのは仕方ないにしても

やっぱり被害にあった女性がおるという事実は変えられん…。そこは本当に重く受け止めてほしいし、改心して今後の動きを見直してほしい。

 

君の仕事での働き、頑張りはよく分かっとるつもりやけん、しっかり反省して…

 

また気を引き締めて仕事を頑張りたい。

戻ってきたいと思うんだったら、俺は戻ってきてもええって思っとる。

 

でも今主任という立場を任せとる君が、こんな事件を起こしてしまったんやから、主任というポジションは一旦降りてもらいたい。

 

給料も見直しをしたいと思ってる。

 

と本人と電話で話した時に伝えたら…

 

 

 

嫁が、僕がこんな事件を起こしたのは、会社のストレスが多かったせいやと話しています。

 

俺の親父が、給料がこれ以上下がるなら、

会社は辞めてしまえと話しています。

 

 

と返答があったと…(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

 

 

でこれにぶっちーーんときたシュウ先生…

(そりゃそうやろ…)

 

 

あのさ、、、君自分の立場分かって話してる⁇

嫁が?親父が⁇ は⁇ふざけんなよ。

拘置されとった2週間どれだけの人に心配と迷惑かけたと思ってんの⁇自分がどれだけのことしたと思ってんの⁇ とガチ説教したと…。。

 

 

 

で、説教の後に、

翌日会社近くのカフェで今後のことを話そう。

今日話したこともふまえて復帰するのかどうか考えて答えを出してほしい。明日11時にカフェによろしく。 と話して電話を切ったものの…

(シュウ先生、優しい涙)

 

 

翌日11時,彼は約束のカフェには現れなかったらしい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

シュウ先生ではなく、別の従業員のLINEにピコっと11時過ぎにメッセージが来たかと思えば…

 

 

昨日、社長からこんな厳しい言葉を浴びせられました。辛いので退職します。 と。。。

 

 

 

 

うそやろ⁈⁈まぢなん⁈⁈ひどい…とガクブル。。

 

 

もう1年、2年前の話というけども

シュウ先生辛かったね、、、。。。

 

 

 

目の前をパイパイがでかい女性がブルンブルン胸をふるわせながら歩きよって触りたくなる気持ちがわからないか⁇と言われたら、わからなくはない…。←

 

でも普通はできんだろ。。

犯罪やと思ったらできんだろ。。。

 

娘がおるのに…

娘がもしされた側になって泣きながら帰ってきて…みたいなの考えたら

できるかい、そんなこと。。

 

 

と話していました…(・_・;

 

 

 

目の前をおっぱい大きい女性が歩いてきても

触りたくなる衝動とか感じるなーーー怒

マヂヤメテクダサイ…。(妻からの願い)

 

 

旦那さんが外でわいせつとかしたら、

もう私無理っっ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

何にしても

とってもジェントルっぽい方だったので

私とてもショックを受けております。泣

 

 

だいたい昔から、女なんてすぐヤレますよー。

今日は◯人とヤリましたよーーって話をするような方だったと聞いてさらにショックがでかくなり…ガクブル。ガクブル。。。

 

 

同じヤリたがりでも私とは違うタイプだ……。

女なんて…男なんて…とかひどすぎる(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

相手のことを尊重できない、尊重しない営みが私は大嫌い。。

 

 

彼の奥さんは…どう思ったのだろう…。

彼が何と奥さんに話をしたかは知らないんだけど、、、

 

夫婦カンケーの再構築はできるのだろうか…?