♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

すぐに忘れがちなシュウ先生・・・。

誰にでも得意・不得意の分野はあると思うんだけども

私の夫・・・シュウ先生の苦手なことというのが・・・

 

 

 

約束を忘れがち!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

この日にこれがありますから予定あけておくように・・

 

この日は
来客の予定が11時にありますので会社に必ず来るように・・・

といった

 

 

事前の約束をすっかりさっぱり忘れてしまうというのです・・・。

 

 

これだけならまあ・・あるんじゃないの??と思っていたのですが。。

 

 

 

最近は特にひどくなり・・・・

 

 

朝、スマホに記入されたカレンダーを見て

「あーー今日は整骨院に15時ね・・・」と思うんだけども

 

15時に整骨院から
「あのーー高橋さん・・ご予約いただいていましたよね??」って
かかってきた電話を受け取り

 

 

・・・あ!!!!( ゚Д゚)」 となるんだって.。。汗

 

 

当日朝にスマホのカレンダーを眺めても、、、

 

その日のことを忘れてしまうだなんて・・・・・。

 

 

これはもう動き出さなければならない時間にアラームかけて・・・

 

アラームにメモできるところがあるとしたら
「15分後整骨院」 とか書いとくのがいいよね・・・。
絶対そうした方がいいよね・・。

 

 

最近も車の点検の件で、三菱の営業担当の方から電話がかかってきていて・・

 

「今週日曜日に車持っていきますね!!!」と電話で話をしたものの・・・

 

翌月曜日に「あのーーー高橋さん・・・日曜日・・・・」と
電話がかかってきてから

 

 

あーーーーーーーーーーーー!!!!!」と気づいたのだという、、、、( ゚Д゚)

 

 

しかも、電話がかかってきた時点では何も気づいていなかったらしくて・・・汗

 

 

「日曜日・・」と言われて初めて思い出した!!!と。( ゚Д゚)

 

 

 

だ、だ、大丈夫なんかな???( ;∀;)

 

 

当人は、


もう俺ほんまにほんまに苦手なんやぁ・・・・。

人の名前と顔と人とのスケジュール覚えるのーーーーー!!!!! 

まじにやばい・・・・・(;´Д`)

 

と話しているんだけども

 

 

人の名前と顔もかい!!!!!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

と驚かされ・・・・

 

 

 

念のため、、、

 

 

「あの・・・・先日の私との濃厚な120分営みのことは??

と尋ねてみたところ

 

 

「そんなに時間したか???」 と。(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

 

 

 

思い出が、、、、、、。。。消えてゆく。。。。( ;∀;)涙

 

 

 

シュウ先生こそ、ブログ書いたらいいのになぁ。。。。
交換日記とかしてみたい・・・。www