♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

風邪リレーがはじまって・・しんどっ!!!!( ;∀;)

三女ちゃんの咳と鼻水が私に伝染して、、、

昨日夜からは長女ちゃんにうつり、、、(;´Д`)(;´Д`)

 

 

もーーーリレーやばいやばい、、という感じ。。。

(三女ちゃんもまだ咳でてる、、汗)

 

 

これがコロナじゃないのなら、、、

 

家族中が
コロナになったらどんだけ家庭内カオスなんやろうか、、と
くらくらしてくる。。。汗

 

 

自分が睡眠とれない分は全然ダイジョーブなんだけども
夜間に眠りたくても眠れない子どもたちを見る方がよっぽど辛く。。。( ;∀;)

 

 


家の片付け&掃除をして気持ちを切り替えたり、

頼めるとこはシュウ先生に任せるようにして。。みたいな体制で

 

 

なんとか、、なんとか過ごしています。

 

夜何かあった時は私が対応できるように、、

昼寝等もして、、

 

夜勤スタッフみたいなシフトになっている。www

 

 

 

火曜日午前〆切で
タウンワーク原稿制作も5本ほど引き受けてしまい・・・

 

 

それも本当は
明日の月曜日の日中で仕上げようと思っていたんだけども
この調子でいくと今夜あたりに・・・

早めに着手しといた方が良いかなぁとか、、(;´Д`)

 

 

仕事量は全然なんだけどなぁ・・・・・・・・・・。

 

 

予想だにしない出来事、、まだまだあって

自分の体調管理もうまくやらないと・・っていうので

どっと疲れが。。。。( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

 

来週はまじに忙しくて
金土日の3日間はサンパレスで行われる
学会の運営アシスタントの仕事等もあって、、、

 

 

いつでもいける!!!と思っていた
サンリオ展にもなかなか足運べそうになく、、、( ;∀;)涙

 

 

 

とにかくぶっ倒れないように・・

コントロール頑張ろうと思います!!!