♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

「六本木クラス」

www.tv-asahi.co.jp

 

 

久々に夜中のドラマ鑑賞がはじまりましたっ。

 

「六本木クラス」面白いーー!!!!

 

 

香川照之さんがやはり天才的で、、、

 

 

いきなり「土下座だよ!!!土下座!!!!」ってセリフを聞かされた暁には

 

 

土下座要求大好きよね・・・。

半沢直樹思い出すわーーー!!!!!www

 

と笑ってしまった ^^

 

 

ドラマとかよく見てると本当

 

「今ここで、土下座して謝りなさいよ!!!!」

「そうしたら許してあげる!!!!」

 

 

とか捨て台詞吐く女性の姿をよく見かけるんだけども

(特に恋愛関係のもつれのシーンでみる)

 

 

32年生きてきたけども

 

人が土下座して謝るシーン・・・
直接は見たことがないなぁ・・・・。(;´Д`)

 

 

 

ひざをついて床に頭をこすりつけて謝る、、なんて。。。

 

やっぱりなかなかできないなぁ、、、(;´Д`)と思うんだけども。。。

 

 

 

個人的に
「土下座して謝るんだったら全てを許してあげる!!!」

ってセリフはちょっとどうなの!???( ゚Д゚) って思ってしまう・・・。

(それで恨みも憎しみも全てチャラになるん??絶対そんなことないでしょ!!!)

 

 

 

そしてそして各々の
恋の行方も気になる六本木クラス!!!!

 

週1でも楽しみにしているドラマがあるって
楽しいよねー♪♪