♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

33歳を迎えた日の朝の記録♡

昨日は0時になったら
シュウ先生にぎゅーーーだなぁと思っていたんだけども

 

化粧も落とさずに爆睡しており、、、(;´Д`)(;´Д`)

 

気がついたら時計が1時12分を差していました。汗

 

 

こんな感じで迎えたマイバースデー・・・www

 

 

 

今年で33歳っっ。
記念すべきぞろ目の歳!!

 

「数秘33」ということもあって
きっと私の身に何かが起きるはず!!!
新しい風が吹くはず!!!と予感しています。

 

 

自営の仕事は順調・・!

この1年でずいぶん広告制作のお仕事が増えました。

 

デスクワークばかりでは身体もなまるため
たまの空き日に退去清掃の仕事を入れて
いい汗かきつつ・・・。

 

秋~春にかけては放送部審査のお仕事が
定期的に舞い込んできており! ^^

先日の振込みで発覚したんだけども謝金額が爆上がりしていてびっくり!!

 

 

さらに9月末からは平日週3~
不動産事務のデータ入力の仕事も10~13時で入れ込んでおりまして、、

 

週末土日も空き時間で原稿制作・・・。

 

 

ええ、そんな感じで私、
1週間の大半、仕事してまして、、www

 

 

びっくりするほどにカフェでランチとか
お友達と会っておしゃべり~♪ とか全然できてない状況です。。。

 

 

本当に時間がない、、、(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

 

仕事を通して

あー私はこれが得意だなぁ。苦手なんだなぁ・・・。を自覚することが増えてきて

 

 

データ入力は好きかと思ったけども
やってみると全然向いてないことが分かった、、ww

 

 

だからといって簡単にやめたりはしないけど・・。

 

やっぱりモクモクコツコツの入力よりも
私は営業の方が好きだ・・と思ったり。

 

 

組織の中で働くことは苦手だわ・・・やっぱり・・を痛感したり。( ;∀;)

 

 

 

個人で仕事をするので精一杯で
まだまだ会社をつくる・・パワーとかはないんだけども・・涙

 

 

何か目標を持って生きたいなあと思ったし、
今後は自分で自分の価値(価格や値段)を決めていきたいなぁとか・・。

 

うっすら・・ですが考えていることはあります。ww

 

 

あと、自分の中での大きな出来事として
SNS を控えめにする! と決めて
インスタとかFacebookのお友達数をかなり減らしたことがあげられるかな・・。

嫌いとか苦手だからっていって外したわけではないんだけどね・・。

 

 

結構勇気のいることをした。

 

 

 

30代の残りまで。。。リミットはあと7年・・・。
40歳になる歳は末っ子ちゃんが11歳(小5)・・・。

 

 

いや、一瞬でやってきそうで怖いっっ!!!!(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

 

 

多忙ではあるけれども毎日健康には気をつけて・・
どうかどうか有意義な30代を過ごせますように・・・。

 

 

今年1年もシュウ先生とたくさん営めますように・・☆彡