♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

スラダン ミッチーに惚れ惚れっっ♡

 

昨日は念願だったスラムダンク映画を観に行くことができました◡̈♥︎

 

 

ネタバレは控えますが。。。

 

 

青春ってやっぱり密だなあ、、(((╹д╹;)))と思ったし…

 

自分が部活動(やりたいこと)に取り組める環境を作りだしてくれている周りの人への感謝の気持ち…忘れちゃいけないよね。。って思ったし…。

 

10年前にもしこの映画を観ていたら、自分がプレーヤー的な、、。自分中心目線で観ていただろうなと思うんだけども

 

30歳過ぎて改めて観ると、完全に選手たちの「母」目線で観てしまって、涙出た。。(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

バスケを始めた理由も、各々の思いも…育った環境もそれぞれ違うけども、湘北メンバーみんなが大好き⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝♡

 

 

昔から私は三井(ミッチー)推しだったんだけど、映画を観て、やっぱりミッチーカッコいいなっっ₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎♡と思って、、、涙

 

f:id:Avancerwith:20221228213317j:image

 

今日は、朝からAmazonプライムつけっぱなしで、片付けしつつの…

 

安西先生…バスケがしたいです…の少し前の

バスケ部襲撃事件からスラムダンクアニメを一気見っっ(((╹д╹;)))♡♡

 

朝10時前から長女ちゃん帰宅の17時まで連続一気見‼︎‼︎‼︎ww

 

 

 

スタミナ切れはちょこちょこあるけども、希望を捨てずに力を振り絞って頑張る彼の姿に勇気をもらいました…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

安西先生をめちゃ慕っている姿も…

本当素敵だったーーー。

 

 

f:id:Avancerwith:20221228213320j:image

 

 

ロン毛もカッコ良かったけど、やっぱり短髪の方が良いー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡♡♡

 

 

生まれ変わったら、スラムダンクの世界でバスケ部マネージャーになって、

ミッチー…‼︎‼︎大丈夫っ‼︎いけるよー‼︎と励まし続けたい。と思いました。←

 

 

一応、インターハイ県予選、準々決勝の翔陽高校に2点差で勝利をおさめたとこまでは見終えました、、。。

 

この試合でも勝つための切り札として( *ˊᵕˋ)めちゃくちゃミッチー頑張ってた…涙涙

 

 

シュウ先生には悪いのだけど、今日は夢にミッチーが出てきそうです、、。ww