♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

明日はサンリオキャラクター大賞発表日‼︎

f:id:Avancerwith:20220611161209j:image

 

 

明日はいよいよサンリオキャラクター大賞

発表日です、、、、。

 

 

毎年すごい盛り上がりを見せており…

 

 

私も期間中毎日のように推しのマロンクリームに投票し続けました。。(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

 

10位以内の壁…

ハードルはものすごく高いけども

 

 

昨年から

1位でも順位が上がっていたら良いなと、、!

 

発表会場は 横浜なんだけど、

 

全国の色んな会場で発表の様子が

中継されるらしくて⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*♡♡♡

 

 

ハーモニーランドでもやるらしいやん(((╹д╹;)))♡♡♡♡♡

 

 

しかもこの日に合わせて

キャラクターとのスペシャルグリーティングもあるというやん‼︎‼︎

 

ありがとう₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎♡♡♡

ハーモニーランド ‼︎‼︎‼︎

 

 

よく企画してくれましたっっ! 涙

 

というので

 

シュウ先生に、事情を話し、、、

 

 

わかった‼︎じゃあ行くか‼︎

泊まりの準備をすぐ! 

 

というので 宿をすぐさま予約っ!

 

湯布院の素敵な宿がちょうど空いていて

よかったです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡♡

 

 

明日、ハーモニーランドに来る方は

すごい気合い入ってる方が多いだろうな、、⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*☆

 

 

娘たちも推しキャラクターのランキングを

すごく楽しみにしています◡̈♥︎