♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

DMMサイト閲覧しようとしたら訪問営業の方が来た話・・爆

 

今日は久々の仕事休みで
午前中はネイルに行って

 

そのあとは月イチショッピングと称して自分の靴&服を大量買い。。。(バイト代の3分の1はこれに消えてゆく・・悲)

 

 

滅多に服とか買わなくてもやっていけると思っていたんだけども・・

 

 

事務の仕事始めて、、指先ネイル褒められるようになって^^

たった週3の勤務だけどもいつも似たような服装で行くのもなぁ・・。

 

ガラッとイメージ変わった服もなんか色々着てでかけたいなぁ♪とか・・。

 

 

相変わらず体型は・・・ な状態だけども涙
オシャレ心は忘れずにいたい・・!!

 

そう思って本当月1回だけ!この日!!と決めて
気に入った服や靴をトータル10着近く購入し・・・(帰りの袋の重さ・・ww)

 

 

その分、家にあって

これはもう着ないね!!って服を10着近く処分してゆく・・!

 

 

そういったこと4月くらいから始めたのです^^

 

 

月1ショッピング!月1回だけの大放出!wと決めているので
以降はお出かけ先でどんなに素敵なコーディネートを見つけようとも
購入は×!!! みたいな覚悟も決めております・・ww

 

 

子育て真っ盛りの時には
自分にご褒美を・・!と思ったら

シュウ先生と寝ること☆彡← くらいしか頭になかったのに・・(;´Д`)(;´Д`)

 

 

なんか隙間時間で仕事に出るようになって
ちょっとお財布に余裕ができてきたりとかすると
自分のオシャレ代に使っていいかな?いいよね??
貯金するよりも使ってしまえっ!!!みたいな。

 

そんな感じで!

 

 

今月も可愛い服たくさん見つけまして^^♡

良かった♪♪夏に向けて大切に着用したいと思います!!♡

 

 

 

15時過ぎには家に帰ってきて!
あーなーーんかむらむらする・・・・(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

ソファーに寝転がってDMMサイトでも閲覧するか・・
とサイトを開いたところ・・。。

 

#年中発情期・・爆

 

 

ピンポーン!!! とチャイムが!!!!!!

 

 

ちょっ!!!絶妙なタイミングすぎるよ!!!!!!(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)汗

 

 

 

シュウが帰ってきたんだったらもう飛びつく!!!←

 

 

 

・・・と思ったら
英会話教室の訪問営業の女性の方でしたっ・・www

 

 

 

ちょっとこれが飛び込み営業マンとしての
参考にめちゃなったから(良くも悪くも)次記事で書きますね!!!