♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

第2回目ピアノ発表会無事終了♪

f:id:Avancerwith:20231112203152j:image
f:id:Avancerwith:20231112203148j:image
f:id:Avancerwith:20231112203155j:image
f:id:Avancerwith:20231112203158j:image
f:id:Avancerwith:20231112203201j:image

 

 

3ヶ月という短い期間でしたが…( *ˊᵕˋ)♡

 

2人ともよく頑張りました☆★

 

 

次女は、担当講師の演奏後の…

エントリーナンバー1番でしたが

 

臆することなく‼︎

堂々と演奏できていました◡̈♥︎

 

 

長女は3分以上の演奏⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*♪

時々つまることはあったけど…

大好きなマイメロの曲をテンポよく、

明るく演奏することができたと思います☆

 

 

クラシック曲を選曲する生徒さんがずいぶんと多かったんだけど

 

清塚さんのクラシックTVを見てたから

 

あーねーー‼︎曲目と音楽が一致した(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))みたいな喜びもあったし

 

 

シュウ先生もクラシックは好きなようで

 

トルコ行進曲いいよなーーー(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

 

踏まれた猫の逆襲(ねこふんじゃったで踏まれたネコが逆襲する歌)ってオモロいなーー!

 

 

だれかカノン弾いてくれんかいな⁈

好きなんやーーー涙 

イントロだけで俺泣ける ‼︎‼︎‼︎

 

とか色々楽しんでました笑笑

 

 

来年秋は三女ちゃんも

頑張れーー(*Ü*)و✩*.゚♡♡