♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

長女8歳になりました♡

2023.7.29

 

長女ちゃん、本日8歳になりましたーー♪♡♡♡

パチパチパチ♡♡♡

 

小学生組は

絶賛夏休み期間ではあるけれども、土曜日で

学童も休みだったし◡̈♥︎♡

 

朝から家族でのんびり過ごせました♡

 

11時に予約していたケーキを受け取りに行き、

f:id:Avancerwith:20230729213340j:image

超BIGなスーパーで有名なダイキョーバリュー弥永店にバースデー用の食材などなど買い出しに行き、、☆

 

帰ってきてからお誕生日会スタートでした♡♡

 

ケーキは変わらずサンリオテイストで◡̈♥︎

めちゃめちゃ可愛い仕上がりでした♡♡

長女が今頑張っているギターも

プリントチョコに入れ込んでもらいました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*★☆

f:id:Avancerwith:20230729213215j:image

プリントチョコは三姉妹の推しキャラを

選んでつけてもらったけど…。。。

 

みんなみんな

可愛いすぎて食べられない…とのことww

(鑑賞用⁇www)

 

 

ごはんにケーキ食べ終わってからは、

プレゼント探しという名の

クイズウォークラリー大会でして、、( *ˊᵕˋ)✩‧

 

今年もシュウ先生のカード作り、

場所配置がすばらしかった、、、(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

 

謎解きの

 

f:id:Avancerwith:20230729213555j:image

 

テレビをつけてね   からの

 

テレビモニター画面に表示 

 

f:id:Avancerwith:20230729213610j:image

の手法は斬新すぎて

しびれたーーー₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎♡♡♡www

 

 

これカード作りも毎回

誕生日前日に、、仕事の時間削って作って

 

ラミネート加工まで終わらせて持って帰ってくるからまぢにすごいと思ってる。

 

f:id:Avancerwith:20230729213823j:image
f:id:Avancerwith:20230729213815j:image
f:id:Avancerwith:20230729213819j:image

 

 

↑こんなカードをトータル10枚近く作って…

それも三姫の誕生日ごとに持ち帰ってきてくれる(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

 

子どもたちは、プレゼントよりも何よりも…

この宝探しのような

アクティビティが大好きです◡̈♥︎♡

 

f:id:Avancerwith:20230729214051j:image
f:id:Avancerwith:20230729214055j:image

 

プレゼントも変わらずマイメロだらけ、、♡

 

おもちゃよりもなるべく

日常生活で使えそうなものを

今回からは選んでみることにしました★

 

結果、大喜びの長女ちゃんでした( *ˊᵕˋ)

良かったーー‼︎‼︎

 

f:id:Avancerwith:20230729214400j:image

 

 

パパママの願い通りに…

 

8歳も充実した楽しい1年にしてね♪♪♪

 

 

長女ちゃん大好きだよーーっ♡♡♡