♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

34歳になりました♡

2023.11.13

 

34年前の今日、私は生まれました‼︎

 

自然分娩からの…

なかなかお産がすすまず…

 

このままでは赤ちゃんが危険₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

 

からの緊急帝王切開に。。。

 

 

痛みのフルコースを味わった…と話す母。。

帝王切開への切り替えで、エビのように背中を丸めて、麻酔を打たされた時、めちゃくちゃ痛くてしんどかったと聞いたことがあります…。

 

 

ようやく取り出してもらって

我が子と対面‼︎と思ったら

 

 

子どもは仮死状態…と伝えられ、、。。。

 

そこから無事、

私は蘇生したわけだけれども₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

 

 

もしあの時、命の灯がそこで消えていたら…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

父や母の衝撃、ショックはいかほどだっただろう…。。。

 

こんなに濃くて、やばくて←

楽しい人生をもしかしたら経験できていなかったかもしれないなんて…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)と。。。

 

 

驚かされます…。。本当に。。。

 

 

毎年、誕生日がきて歳をとるのは

うーーん…っこ感じではあるけど

(体力の衰えなどなど)

 

 

産んでそだててくれた両親、祖父母…

こうして今、私に関わってくれている方々、、、(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)お友達…。

 

シュウ先生、娘たち…。

 

 

みんなに感謝をしたい。

 

そんなお誕生日を

これから毎年過ごせたらなと思います( *ˊᵕˋ)✩‧

 

 

f:id:Avancerwith:20231113214404j:image
f:id:Avancerwith:20231113214407j:image

 

 

晩ごはんは長住の 焼肉 くま さん♡

 

 

あれもこれも全部美味しかったです◡̈♥︎♡

 

たまごスープのとろふわ感やばかった☆★

 

帰宅してからバタバタお誕生日パーティー

 

f:id:Avancerwith:20231113214421j:image

 

毎年サンリオのアクセサリーが

シュウ先生からのプレゼントなのです♡♡♡

 


f:id:Avancerwith:20231113214418j:image
f:id:Avancerwith:20231113214414j:image

 

開封してみたら

今年はポムポムプリンくんでした♡

(次女ちゃん推し)

 


f:id:Avancerwith:20231113214431j:image
f:id:Avancerwith:20231113214428j:image
f:id:Avancerwith:20231113214425j:image

 

メッセージカードも嬉しかったです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*♡
f:id:Avancerwith:20231113214411j:image

 

 

みんなが選んでくれたケーキも最高でしたよ◎

 

34歳も楽しい歳にします⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*♡♡♡