♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

子どもを東大に入学させた〇〇ママ!!に今1番聞きたいこと!!

子どもたちが小学校から
日々様々なお知らせプリントを持ち帰るのだけど・・。

 

 

子ども全員を東大に合格させた〇〇ママが教える
お金と時間の使い方の講演会チラシがはいっており!

 

 

 

多分子育てする前の私だったら

すごい!!!東大に子どもを
どうやったら全員入学させられるんだろう・・。

 

勉強法とか聞いてみたいかも!!!( ゚Д゚) と

思ったはずなんだけども・・・

 

 

 

今の私的にはこの〇〇ママに

 

 

子どもの勉強法うんぬんよりも
夫婦間のパートナーシップの話を超尋ねたい・・
特に夜とかどうされてましたか・・??と。爆)

 

まじで全力で尋ねたい!!!!!( ;∀;)

 

 

この間ふと思ったんだけど

 

子どもたちが中・高校生とかなって
それこそ徹夜で試験勉強(?)とか受験勉強(?)とかするようになったら




 

夜の営みはどうなるのだろうか・・・・

 

全部朝活に切り替わるのか!??
(いや、まて・・早朝も厳しいのでは!???)

 

 

それとも・・場所を変えるのか!????

 

 

まさかの真昼間!????

 

 

 

まじでどうなりましたか?
どうしてるんですか??

 

 

ぜひぜひ教えてください!!!!
東大に子どもを入学させた〇〇ママっっ!!!!!