♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

シュウ先生と「結婚相談所」

最近、シュウ先生とえらいお互いの恋バナをするようになった。←

 

 

もう結婚して10年も近いし、そんなお互いの元彼や元彼女に嫉妬メラメラなんて時期でもないからだろうか⁇(((╹д╹;)))

 

 

 

私の初恋は小学2年生の時だったけども、シュウ先生が愛だとか恋だとか好きな人がどうとか付き合いたいだとか思い始めたのは18歳くらいからだという。

 

 

 

えっそれまで きゅきゅきゅんハートシェイカーみたいなことなかったわけ⁈⁈⁈(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))とふっとびそうになった。

 

好きな人と2人きりで遊びたい…♡とか

映画とかカラオケ行きたい♡プリ撮りたい…

 

 

みたいな願望はなかったのですか⁈⁈ドキドキしたりワクワクする片思いなどはなかったのでしょうか⁈と鼻息あらく←

質問責めをしてしまったが

 

 

いやいや。。小学生とか中学生の時期にそんなん思うかいな、、、(((╹д╹;)))思うわけなかろーもん。

 

と言い切るものだから…

 

 

ワンダフォーだ…(((╹д╹;)))この方は……‼︎ と

尊敬してしまった。涙

 

 

愛だとか恋だとかに思い悩みながら、時にはきらめきながら…(⁉︎)小2からこの感情とたたかい、大切にし続けてきたからこその今がある…と私は信じてきたが。。。

 

 

なぜ私たちは出会ってしまったのだろうか…

 

 

惹かれあってしまったのだろう⁈⁈という疑問がたくさんである…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

 

ちなみに昨日シュウ先生と「結婚相談所」の話になって…

 

 

「俺、若い頃、女の子と出会いたいけどなかなか出会えんかった時に一度登録したことあるで」と話してくれて(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

 

 

ええええーーー‼︎ びっくり‼︎びっくり‼︎と

天に舞い上がりそうだった。。。爆

 

ちょっと詳細聞かせて(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))♡とがっついてしもた。←

 

 

でも、結婚相談所の担当の方から

 

「うーん…高橋さんだったら…結婚相手すぐ見つかりそうですよ⁇というか見つかると思いますよ⁇一応プロフィール写真撮影だけはしておきますか⁇」って感じですぐさま退会を促されたらしいw

 

そんな助言してくれるんですか⁇優しっっ‼︎

めちゃくちゃ優良店じゃないですか⁈⁈(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))と私は感心してしまったが…

 

 

その後すぐに彼女ができたというので

シュウ様は退会したというが…。。

 

 

入会金と登録料くらいは支払ったかなー⁇

よく覚えてないけど… と。ww

 

 

 

 

なんか…私の恋愛遍歴も大概だと思うけれども←シュウ先生の若かりし頃にも色々とあったんだなあ…。。。₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

 

 

めぐりめぐって出会って営んだ奇跡やなあ…←