♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

やっぱシュウということでヨロシク( `・∀・´)ノ★

初恋の人と結ばれたらどうなったか・・の話。爆 - 「営みあれば全てよし!!!」3姉妹ママdiary (hateblo.jp)

 

 

↑↑↑なんか知らんけどもこのブログが閲覧順位上位にきてるんよね・・(;´Д`)汗

 

やばいやつやん!!!!www

 

 

そして今日の夜中~朝にかけても
ひたすら学生時代に戻った自分とこの彼が出てきた夢を見て(;´Д`)(;´Д`)

 

 

めっちゃピュア恋だった・・・涙涙

 

 

 

 

水族館かな?どこかでデートしていて
手をつないでいるだけで幸せ・・・。
ずっとずっとそばにいてね。と語りかけたのだけど

 

その手を彼が振り払って
別の女の子を追いかけていってしまった・・・。

 

 

THE 悲恋!!!!! なラストな夢でしたっ!!

 

 

 

そしてこれまた時間軸よくわかんないんだけども
若かりし(笑)シュウ先生が

かおり~~ん!!!! とかっていって
手を大きく振ってくれて

 

その胸に飛び込んでいって夢は終わった・・・・。
(時計は朝6時半だった・・)

 

 

 

 

 

やっぱシュウだな!!!!
私にはシュウなんだわ!!!!!( ;∀;)♡♡