♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

色情霊にシュウは渡さんぜよ!!!!!

先日土曜日
長崎県平戸市にある平戸海上ホテル内の
水族館温泉を目指して日帰り旅をしたのですが^^

 

その帰り道、車の中でシュウ先生が突然私に

「これまでに幽霊みた!とか怖い体験したことある??」とたずねてきて!

 

 

残念ながら・・ないんですよーーー返したら

 

シュウ先生が「俺はあるんだよなぁ・・」というので
いくつか話を聞かせてもらいました。

 

 

その1つが「色情霊」による金縛り現象の話で!!

かなりこれが厄介な霊らしい・・( ;∀;)

 

※色情霊・・・人に性的な悪戯をする魂。生霊。この世に性的な未練をのこしたまま亡くなってしまった人の魂が低級霊になってしまったもの。生きている誰かの深すぎる愛情や性的な欲望が生霊になってあらわれることもあるらしい。

 

 

・・・・ここまで読んで
あれ??これ私のこと???爆 と思ってしまった、、、(;'∀')汗汗汗

 

 

取りつかれた人は性的な夢を見るようになったり
性的なことばかり考えてしまったり性欲をおさえられなくなってしまいます。

 

 

 

・・・・いやこれ・・・ちょいまち!!!!


私のことやないかい!!!!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

もともとシュウ先生の大学時代のバンド仲間(後輩)のNくんが
引き連れてきたという霊なのだそうだが、

 

Nくんはかなり霊感が強くて
(バンド練習中に別の方向をじっと見ていたかと思えば
「すんません。そこを火の玉が飛んでました・・」みたいな爆)

 

 

「こえーーこと言うなよ!!!やめぇや!!!」みたいに
シュウ先生も怒ってたらしいけども
本当に見える人には見えるらしいからどうしようもないやつ( ;∀;)

 

 

でそのNくんが
最初に色情霊と接触してしまって・・

 

なんとそこからその霊が
4~5人の被害者を出したというのが本当に驚きだったという( ;∀;)( ;∀;)

 

※以下、心霊的な描写あります。苦手な方はお控えください( ;∀;)

 

シュウ先生が大学を卒業し、社会人になって1年目の時のこと。

年齢が1つ下でまだ大学生だったNくんが
一人暮らしの部屋で寝ていたら
玄関からリビングに向かう扉が勝手にガチャっとあいて

 

髪の長い女性が急にベッドで寝ている自分の近くに寄ってきて
自分の身体の上に乗ったかと思うと
身体(下半身)をべたべたと触ってきたのだという・・( ;∀;)

 

本当に気持ちが悪くて。。
身体は金縛りにあったみたいで動かなくて・・・

 

 

ゆっくり深呼吸をして落ち着いて・・ってしたら
ふっと身体は楽になったというのだけども

 

あ・・これはやばいやつだ・・( ;∀;)と思ったのだという。。

 

そして後日、シュウ先生とNくんは
麻雀で会う機会があったのでその時に

「シュウちゃん・・実は先日・・色情霊が家に・・・」の話をしてきて

 

シュウ先生が

 

「えーーまじーー??
まじで下半身さわられたん??
そのままやっちゃったわけ??←」 みたいなノリで話を聞いていたら・・

 

その日の夜に今度はシュウ先生の部屋に出たという・・・爆

 

 

シュウ先生の部屋もこれまた玄関からリビングにむかって
扉がある部屋で、その霊は扉をがちゃっとあけて

近くまで寄ってきた・・と。

 

 

ただ、俺の場合は身体は触られてないんやーー。とのこと。

(よかった。。。ホッ)

 

髪の長い女が近くまでやってきて・・
なんか上に乗ってきて身体がずしっと重かったのは覚えとる。
金縛り現象で俺は身体が動かんくて・・
そんでなんか知らんがその女。。片手に紙袋をもっとったんや。。と。

 

 

ここまで話きいて
いやそれまじ怖すぎっっ!!!!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)と叫びそうになった。( ;∀;)

 

 

でもそこからまた怖いことに・・・

 

翌日、シュウ先生と当時ルームシェアしていた
不動産会社の部長さんのところにその霊がやってきたのだという、、、爆爆

 

 

・・・毎日毎日渡り歩きすぎやろ!!!!←

 

 

ちなみにシュウ先生、部長さんには
金縛りのことも色情霊の話も何1つ話していなかったというのだが・・

 

 

シュウ先生が霊と接触してその日から1夜明けた翌日・・

 

部長さんが朝青ざめた顔して。。

 

「高橋・・実は俺、、昨日金縛りにあっての・・。
そんで女の幽霊みた・・」 と報告してきたという、、、、(ゾゾゾ・・のゾゾタウンである)

 

「ええ!!!!!部長もですか!????」

とすっとんきょうな声を出して驚いたら

 

「はあ!??お前もみたんか???」とこれまた部長さんも驚き・・・

 

 

そんで、シュウ先生が念のため・・・ とおもって

 

 

「あの・・・部長・・・・
念のため聞きますけど・・・・

 

 

その女・・・ 手に紙袋もってませんでしたか??」

 

 

 

と聞いたら

 

 

 

 

「あ!!!!もっとった!!!!!!!!」 と
言ったのだという・・・爆

 

 

 

 

いやもう本当嘘みたいな話で・・・
信じられんけれども
どうやら同一人物の霊だったようで。。( ;∀;)

 

 

 

えっ???こんなことあるん????っていう・・・・

 

 

 

 

シュウ先生曰く、

最初のNが見た霊との共通点

 

「扉」「髪の毛ロングの女」

 

 

部長と俺の共通点も同じく

 

「扉」「髪の毛ロングの女」「紙袋」

 

 

1日ずつ渡り歩いてきたこの感じ・・・。
間違いない・・・ となったらしい・・・。。

 

 

 

怖すぎるやろ・・まじで・・・・・。

 

 

その後も実はシュウ先生のバンド仲間の後輩Iくんが
寝ていたら下半身を女の霊に触られる事件が発生し・・
(ちなみにシュウ先生が隣りで寝ていた時らしい)

 

 

シュウ先生が親しくしていたカレー屋のバイトの
女の子Aちゃんのところにも
なんと色情霊がやってきてそれがなんと男の霊だったのだという!!爆

 


いや。。すごいな色情霊・・まじですごいわ・・・。

 



どんだけ出るねん!!!!!!
しかも女の子のところには男の霊がいくんかい!!!!
とみんなでびびりあがったのだという・・。

 

 

 

・・しかし、シュウ先生だけ下半身を触られていないというのは
なんとも不思議な話である・・・( ;∀;)

 

 

そしてその出来事以来、その色情霊は見ることがなくなって
私と付き合って結婚してからも一切そんな女の霊の存在は
感じなくなったのだという。

 

 

それもそうだろ・・・・

私が跳ね飛ばしてはねかえしてやんよ。

生身の加央里が生きとる限りはね!!!!

シュウには指一本触れさせんぜ!!!!

 

という私の心意気と性欲で
シュウを守ってやろうと誓ったのでした。←

 

(※ちなみに私のところに男の人の霊は来たことないんだよなぁ・・)