♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

私はみっちーのなんなんだろうか・・・www

昨日は久々の不動産事務でした(*^_^*)♡

 

 

春は新生活にむけての引っ越し・新居探しの方が多いので
不動産業はめちゃくちゃ忙しい・・

 

加えて営業の人数も全然足りていないので・・・

 

新しい人をどんどん採用しなければ!!と採用ラッシュでもある・・・。

 

 

面接を担当するのは私と同い年で営業の教育担当の女性:I(アイ)さん!

 

宅建資格所持だし、海外への留学経験もあって英語はペラペラ。
不動産業に就職してからまだ3年足らずというけれど
頭はキレるし周囲への気配りもできる・・。

 

本当に同い年かいな!!!( ゚Д゚)♡うらやましい!
と思えるくらいに仕事ができる女性である。

 

オフィスでは
アイさんが面接した男性の話で会社内がもちきりになってw

 

 

彼、福岡のとある高校の
バスケ部だったらしいんですよー! ^^

 

の話から

 

 

スラムダンクやね!!! と

 

アイさん・私・Mさん(文鳥のww) で大はしゃぎ!!!★ww

 

 

Mさんが、私・・名前はうろおぼえなんだけど・・
あのキャラが好きーーー!!!

 

バスケがしたいです! の人!

 

 

 

というので

 

 

 

Mさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

絶対にその名前忘れたらあかん!!!!!!!

 

みっちーーーーーーーー
よーーーーーー

 

 

 

と発狂しそうな気持ちを抑えて←

 

 

 

Mさん!わかります!!^^♡
私も好きです!♡ と答えた。ww

 

 

アイさんが、

 

私は りょうちんが好きです♡

 

と言うので

 

 

わっかるーーー!!!!!
私もひとむかし昔は
りょうちん派でした!!!!!!!!!!( ;∀;)♡♡♡

 

 

と叫びそうになるのをこらえて

 

 

わかります!りょうちんいいですよねー♡ と(*^_^*)と抑えて話した。←

 

 

その面接した彼のポジションが

シューティングガードだったという話で

 

へぇーーー!なんかかっこいいねーー!ってMさんが喜んでいて

 

 

 

シューティングガード=みっちーやかんな!!!!( ゚Д゚)♡
当然!!!!!!♪ とドヤ顔してる自分がいて

 

 

いくらシューティングガードっていっても
ポジションはどこでもできるからな!!みっちーはな!! と

 

これまたドヤ顔してる自分がいて・・←

 

 

 

 

 

私は一体みっちーのなんなんやろか・・・とwwww

 

 

 

とりあえずその面接の彼は採用の方向ですすむみたい・・。

 

 

 

みっちーばりに・・
彼が営業として活躍してくれることをメンバーで祈ることにしました。