♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

久々ひとり^^

今日から長女は
元気よく学校へ行った^^

 

朝の送り出しまではとてもバタバタしたけれど・・

 

 

三女ちゃんの保育園送りも終わって

ほっと一息ついた。。

 

 

数日1人きりでいることなんてなかったから
なんかめっちゃぽつん・・と取り残されたような気分にもなった。

 

 

本当は午後から清掃の仕事に行きたかったけど・・

 

責任者のTさんが「高橋さん無理なさらないでください^^
なんとかなると思いますので。今週は休んでください!」とメールをくれた。

 

 

 

いつもだったら
人員足りてないのに・・迷惑かけちゃう・・と
はってでも行きたいような気持ちになるのだけど

 

 

なんか今日は1人になりたかった。

 

落ち着いて1人で考えたいこと
頭の中を整理したいことがいっぱいあって

 

ありがたくお休みをいただくことにした。

 

 

 

部屋が片付いているから気持ちがすっきりとする。
なんかのんびりとできる・・。

 

 

誰かに会いたい、おしゃべりしたい気持ちではあるけれど・・

 

 

 

ちょっと今日は落ち着こう。