♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

元カレたちと夢で再会…K&NからSへと・・ #幸せ #イタい

子どもたちに

「7時だよー!早く起きなさい!」って言わなくていい

ゆったりとした土曜日の朝・・。

 

平日朝の小学生組送りがいつもドタバタしているので
休日の朝のスタート具合はちょっといいなぁ・・と思ったりする^^

 

 

しかし昨日見た夢は強烈だった・・・涙

 

時は完全に学生時代に戻っていて
男女グループで盛り上がって旅行を楽しんでいたんだけども

 

 

謎に元カレ2人(NとK)がグループに混ざっており・・・


 

Nは別れたけれども私のことがまだ好きで復縁を狙っている・・
私はNのことはもうとっくに・・・・でKにホの字。

 

Kも私のことが気になっているけれども
そこから進展はない・・。

 

Kのことを好きなTちゃん(超絶美人)もこの旅行に参加しており・・

 

みたいなドラマとかでもあるあるなメンバー設定であった・・。

 

 

Tちゃんがあれやこれや画策して
私とKが近づかないように・・

「N!!あんたもうちょっと頑張りなさいよ!」と背中をプッシュして

 

でもそれが逆にKのライバル心に火をつけて
私とKは想いを確認しあってめでたくカップルに!!!( ゚Д゚) と
なったところまでは素晴らしかったのに・・・

 

Tちゃんが個別にKを呼び出し
録音機みたいなのをKに聞かせて

 

「これがかおりの本心よ!」みたいな・・・爆

 

 

そこから聞こえてきたのは

 

「私、一人の男の人じゃ満足できないの!
同時進行で10人くらいとは関係もちたいのよね~
いろいろ比べて味わってみないとね・・フッ」みたいな。爆

 

 

どんだけゲスいことすんの!!!!!怒

私は同時進行で味わって精査なんて絶対絶対にしたくないからね!!!←

 

 

私と似た声色をもつ人にお願いして
うまく加工された音声を流されてしまって・・・

 

かおり・・そうなのか??と動揺するK・・・

 

 

「K!違うの!!私にはKだけなの!!!!」
と抱き着くも・・

 

 

「ちょっと考えさせてくれ・・」と私の手をはらいのけて
その場を去るK・・・・。

 

 

物陰からこの様子をながめていて
「俺じゃダメなのか・・?」と肩を抱いてくるN

 

 

 

なんやこの・・・ありがちなシチュは!!!!!爆

 

と全力でつっこみたい夢だった・・。

 

 

 

ズキズキ痛む頭をかかえて起きたら
これが夢であったことを知る・・・爆

 

 

 

隣りでシュウ先生がおなかを丸出しにして
幸せそうに寝ている姿をみて

 

そうよね・・。
NもKも到底昔の・・過去の人だった。

 

私はS(シュウ)と結婚したんだった・・。 と
思考が現代に戻ってきた。ww

 

 

夢の中でKからは払いのけられてしまったけれども
Sに全力のハグをして起きた!

 

ただ抱き着いただけで
特に身体には何もしていないのに・・・

 

身体がびきっといったみたいで
「痛い痛い痛い~~~」とうめき声をあげたので
ひっくり返りそうになった・・涙

 

 

 

夢の中でもそうだったけれども
結構私ってハグが好きなのかもしれない・・・。

 

(ちなみに今回のブログタイトルはAIが考えてくれたものです爆)