♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

私の頭の中はどうやらお花畑みたいです(←今更)

最近・・・夢の内容が辛すぎて
眠るのが怖くなってきた・・・・( ;∀;)( ;∀;)

 

 

 

今日はもう・・

「ちょっちょっちょっ・・やだーーーーー!!!!!」
と顔をそむけて飛び起きたら
夢か・・・・ という感じで・・・爆

 

 

 

どうしても自分が中学・高校時代に戻っていて
当時意中だった人と放課後デートをしたり
お泊りデートをしたりする夢を見てしまう・・・(-_-;)

 

 

最初は中学編で
昨日のブログにもでてきた
小2~中2頃まで長いこと好きだったKが登場し・・
(大学生時代に無事付き合うことになるのだけども)

 

これが・・夢の中では
本当は片思いが成就してほしかった
中学生版の彼氏として登場するのだ・・・。

 

 

これが、自分の願望むき出しのシチュでww

だいぶん少女漫画で・・

今ブログに書いて吐き出しながら

いや・・もう恥ずかしい・・と
机をバンバンたたきたい気持ちである・・。( ;∀;)

 

 

放課後一緒に帰らない?からの
いいよ。からのお花畑を通って帰るという。www

 

今度さ、ボクシングの試合があってさぁ・・

えっ!私応援にいきたい!!

 

えっ?なんで見にきたいん??

 

だって・・応援したいんやもん。

 

 

俺はきてほしくないなぁ。。。

 

なんで??

 

 

同じジムにさ・・
俺よりも、強い外見もめっちゃかっこいいやついてさ
ファンクラブとかもあって女の子にキャーキャー言われてんの!
そいつがでてきたら、かおり多分そいつ好きになるよ・・。

 

 

そんなんすきになるわけないやん!!
私が1番かっこいいと思ってるのはKだよ! 

 

 

本当??うれしいなぁ・・。

 

 

からの恋人つなぎ!!!!!

 

 

ぎゃーーーーーやだーーーー恥ずかしいっ!!!!!!!

 

で第一弾飛び起きたのである・・・爆

 

 

夢とわかってドン引いたんだけども

・・やばい・・相当な幸せシチュだった・・( ;∀;)

とつぶやきながら二度寝・・・←

 

 

 

 

そしたら今度は夢の中で
高校時代にタイムスリップwwww

 

高校3年間+大学時代のちょっとだけお付き合いをした
Mくんの登場である。。。(私も高校生)

 

 

この日どうやら私は熱を出して
高校を休んでいたらしい・・。

 

夕方私の家にMくんがお見舞いにきてくれて

なんか知らんが母の許可がおりて(?)
Mくんそのまま泊まってかえるみたいな・・・。←

 

 

だいぶ熱も引いてきた深夜に私が
「来てくれてありがとう!熱だいぶひいてきたみたい^^」

とお礼をいうと

Mくんが、「よかった^^」

と言ってそのまま二人は布団で・・・←

 

 

 

朝方に2人で学校に行く準備をしていたら
父が私とMのところにきて

 

「かおり・・昨日夜遅くに・・・何かゴソゴソしてたやろ??」と
唐突に質問してきた。爆

 

 

「え・・・と勉強してた!(何のや!www)」
とあたふた言い訳をしたら

 

父が

 

 

「いいんだ。知ってるから。
全部知ってるんだ。

俺、かおりのはてなブログの読者だから!

 

 

と。爆

 

 

 

 

 

このはてなブログだけなぜか現代とんできててww
そして父がしっかり読者だったということが分かって
観念した私・・・。←

 

今となっては本当にやりすぎたと反省をしているんだけども
高校2年生の時に部活の後輩の家に泊まりにいく・・と
親に嘘をついて彼氏(Mくん)の家に1日お泊りをした経験があり。。。

あちらの親にもばれないようにこっそり
Mくんの部屋(2階)にもぐりこみ、
夜ごはんもコンビニおにぎりで済ませ・・
夜中はピー・・・して裸で寝て
朝起きて服をきたその5分後くらいに彼の母親が部屋にはいってきて

「ええええええーーーーーーーきゃーーーーーーー!!!!!」

 

 

という経験がガチであったのである・・・・爆

 

 

 

まじで全裸でおはようございますにならんくてよかった・・と
ヒヤヒヤしたが・・

 

 

今思うと
そういう問題じゃないよな。。。と爆

 

 

 

もう誰が読んでいるのかわかんないブログで
こんなことを暴露するのもどうかと思うけれども・・・

 

 

私の頭の中はなんかもうぐちゃぐちゃで
お花畑シチュ希望みたいです・・・。

 

 

罪悪感すらでてきたが・・・

隣りで寝てるシュウ様の背中に思いっきり抱き着いて
(パイを押し付けて)

 

あなた・・愛しております・・」とつぶやいて起床しました。←

 

 

 

ちょっともう本当に・・何なんやろ・・・私の脳内・・・。

 

 

初恋の人と結ばれたらどうなったか・・の話。爆 - ♡高橋加央里diary♡ (hateblo.jp)

 

↑ Kとの恋路をまとめた記事・・。