♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

一言でいうならば営み系女子なのだが…。

久々の不動産会社勤務◡̈♥︎

 

 

会社に着くなり、

 

 

「高橋さんって高校生の時どーいうジャンル(ギャル、体育会系、真面目系など…)に属していたんですか⁇」 といきなり同い年の社長と、これまた同い年のMさんに尋ねられた。。(((╹д╹;)))

 

 

 

 

 

すっと答えられなかった…。

 

 

 

詳しくは過去ブログを…

さかのぼってもらえたら…( *ˊᵕˋ)

 

という気持ちだったが

 

 

…至って普通だったと思います。←

 

ととっさに口にする自分が怖かった。汗

 

 

 

社長が

 

「いやいやいやー私たちの代に

普通なんてなかったでしょう!( *ˊᵕˋ)」

 

と言うので…

 

 

 

それもそうかもしらん…← なんて思って。

 

 

 

一言表現するとしたら

間違いなく「営み系女子」でした…

なんですが…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)それは包み隠して

 

 

恋に恋してる系でしたね…。。。

四六時中彼と一緒にいたい。

彼のことを考えると勉強なんて全然手につかなーーい。みたいな系でしたかね…。。。

 

 

と話したら

 

 

 

 

あーーわかるーーー

そーいう子、

そーいうタイプの子

クラスにいましたよねーー(((╹д╹;)))

 

 

とめちゃくちゃ共感得られてwww

 

 

 

 

 

昨日夜の公園での逢瀬はそれは良かった…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)一昨日前のベンチに座って肩をのせて語りあったのもグッジョブだった…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡きゃーーーやだーーーー!早く放課後こいーーー!

 

なんて感傷に浸りながら授業中も恋文書く系の女子は私くらいなものかと思っていたが…

 

 

クラスに1人くらいは…

こういうタイプ…いる…のかな⁇←