♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

三女ちゃんのみの保育園運動会☆

f:id:Avancerwith:20230916100127j:image

 

 

可愛い三女ちゃん年中の保育園運動会です‼︎‼︎

 

お天気で良かったーーー♡♡♡

 

昨年までは2部制に分かれていて

3-5歳児の3クラスだけの午後から参加で、次女ちゃん、三女ちゃんまとめて短時間で運動会が終わったのだけど

 

 

今年から三女ちゃんの

1人参加になって

なおかつ0-5歳児までの6クラス同時開催になってしまったので(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

プログラムの空き時間がすさまじい…笑

 

 

自分の子どもの演技はもちろんだけど…0歳児クラス、1.2歳児クラスの保護者参加型プログラムを見ると本当に感慨深くて…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

私にもこんな時期があったーーー₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

と泣ける…涙

 

 

すっごく愛おしく赤ちゃんを抱きしめる姿。身体を揺らして一緒になって親子のリズム体操をする姿…。。。

 

 

赤ちゃんかわゆいーーー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)神すぎるーー涙

 

 

かと思えば保育園生活最後の運動会となる

年長さんの迫力ある演技をみて心打たれ…涙

 

 

 

 

こんなに大きくなるんだよなーーー₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

 

 

 

 

待ち時間があまりに長すぎて

あくびを連発する三女ちゃんの姿が

めちゃきゅんだった、、、♡♡笑笑

 

 

 

お姉ちゃん2人もシュウ先生と目の前の公園に遊びに行っちゃった…( *ˊᵕˋ)←

 

 

そんな感じの年中運動会ですが…

 

あと残すとこ2つのプログラムを楽しみに…

小学校体育館内の暑さとの戦い頑張ります…笑