♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

結婚と離婚

久々にビールを飲みながら、

旦那さんと2人で語る時間ができまして、、、

結婚と離婚。 について熱く語りました。←

最近、旦那さんの昔からの女友達が、

旦那が突如、サーフィンをやりたい と

言い始めたのがきっかけで

もう本当に離婚したい…

離婚したい… と言い始めたんだそう。。。

女友達さんは、

主に出張中の旦那さんに代わって

普段ワンオペで娘3人をずっと見ている感じ。

出張中というのをいいことに

家庭のことをあまり顧みないらしい旦那さん。

妻は、専業主婦で。

3児の母としていつも

子どもたちを見ていなければならない環境で…

でも

旦那さまは、いつまでも独身気分でいて、

自分のやりたいことに着手できる…というか

やろうと思えばできる環境であることに

イラつきが隠せなくなったらしい、、(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

妻が子どもを見てくれてるから

自分は自由に動けるんだー思って、

ある程度自由に動きがとれている旦那さん。

本当は飲み会にだって行きたい。

友達とも会いたいけど、

母親であるがゆえ、、、

今は我慢しなきゃ、、と思って

身動きとれないでいる奥さん。。。

それはさ、

奥さんもストレス溜まるよね…。

しんどいって気持ち私には

すごいわかったよ…! 

そして、

我が旦那さんの見解はこう。

女友達だけの意見を聞いただけでは

何とも判断つかんけど…。。。

旦那も旦那で、

子どもっぽいとこあるみたいに思えるけど、、←

俺もすごいその気持ち(旦那の気持ち)に

共感するもんねー… と。

…そうね…そうね…w.

心当たりがありすぎるww

そりゃそうだわね… と

ブンブン首を振りながらww

船舶免許取りたい…とか

〇〇免許取りたーい

定年になったら

お好み焼き屋やりたいとかって

あなたも言うけど…

私には、

正直よくわからないところがあるのよ… って。

そしたら、

男には男のロマンというのがあって…とw

女の子がリカちゃん人形大好き♡♡ って

くらい

男のロマンというのは

女性からして解せないものがあるわけよ! と。

私にはよく分からないので、

途中から少し話題を逸らしましたが、、、w

たまの夫婦の

ビールタイムは楽しかったです。( *ˊᵕˋ)