♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

繰り返す不倫を許せるか??

news.yahoo.co.jp

 

 

 

朝、ニュース記事みて、
心の底から尊敬、、、。

 

 

 

4年ぶり3度目の不倫、、、ってww

 

 

もうなんか4年に1度のオリンピックとか〇年ぶりの甲子園出場っ!! みたいな
書かれ方をしているところにちょっと笑ってしまったけれど←

 

 

 

どんなに反省したとしても

繰り返す人って繰り返してしまうのかな・・?

 

 

だからこそ 許せない。 で離婚なのか。

 

 

そんな人だからこそほっとけない(離婚はしない) なのか。

 

 

 

まあ、2人の間に子どもがいるのか
いないのかも大いに関係すると思うけど・・。

 

 

 

子どもがいて、なお 離婚しない の選択を選ぶのならば、

 

された側がどう心を立て直していくのか、、ってことと同時に

 

どんな風に夫婦として関係性を再構築するのか、

不倫発覚前の 日常に少しでも戻していけるのか、、

ってすごく大事だろうな、、と。

 

 

パパとママが一緒にいるのに、ぎくしゃくしてる、、、
って姿を子どもに見せちゃうと
そっちの方が絶対辛い・・。

 

 

 

私がもしされた側にたったとしたら、、、

 

無理ーーーーーーー
あなたとはもう寝れない!!!!! ってなっちゃいそうっ。。

(結局そこww)

 

 

もしかしたら時間をかけてゆっくりと修復していけるのかもしれないけれど。

 

私の性欲事情(笑)を考えたら

 

 

いや、、毎日が 地獄。。。。。 泣   軽く精神崩壊しそう。。。。。←

 

 

 

とりあえず、旦那さんに 「不倫についてどう思いますか?」とたずねてみたら、

 

不倫、絶対いかん!!!!」 と言っていたので

 

その言葉を信じています。ww

 

 

 

 

たった1度の離婚でも許せないのか、、、

 

1度は許すけど、2度目はないよ!!! なのか、

 

2度目、3度目してももういいよ。自分に気づかれないようにやってください。←

 

なのか。

 

 

 

あなただったらどうでしょう?

 

もちろん何事もないことが1番ですが。ww

 

 

結局は された側の 器の大きさの問題なのかしら。