♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

我が家の長男

長女ちゃんと次女ちゃんが、

最近 Youtube動画を見ながら

 

うんちだー! うんちだー!!!

ぎゃはははー とかって

言って大笑いをしており、、←

 

 

何?何??

何の動画??って覗き込んでみてみたら

 

スライム遊び的なやつで。

 

 

そういうネタで笑って騒いで楽しいお年頃なのね・・。

 

ねぇ、、パパはどう思う??

 

とふと

運転中の旦那さんに振ったところ、、、。

 

 

 

うーん・・・。

 

あれ?そういえば俺、今日トイレしたあと(大)

ケツ拭いたっけ?

水流したっけ?? 

記憶がまったくない・・・。とか言う。

 

 

 

もう爆笑してしまった。ww

 

 

 

もう我が家の

長男に認定してあげてもいいかも。

と思った。←

 

 

 

今日も午後から2人で、

マイホームに向けた設備決めで

バス、トイレ、キッチン観に行ってきたけども、、、

 

 

バスの底に滑り止めがついているやつに、大感激して、

 

 

なるほど!!

これならケツがずりーっとならないわけだ!!!

 

 

とバスの中に入り込んで1人大喜びしているのを目の当たりにしても、

 

トイレに実際に座って、

男性的なお尻の拭き方について丁寧に

教えてくれたりするのを見ても

ショールームご案内してくれた若い女性の方も苦笑)

 

 

まるで少年のようだな と・・。

 

 

 羨ましいほどに、「ケツ」「ケツ」「ケツ」「ケツ」

言えて、楽しそう。。ww

 

 

 

ずっと「男の子子育て」に

憧れていた私に、神様が授けてくれたんだろう・・。

 

うん。そういうことにしておこう。