♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

カタヅマ脱出大作戦【超番外編】誘ってる?それとも??ww 

片付けできない妻シリーズ!!!

 

今回は超番外編ww

 

R18指定くらいで!!←

 

 

 

 

今日は、予告した通り
15時くらいに旦那さんが帰ってきてくれました。

 

そこで、よっし!!!夫婦2人で力を合わせて片付けだ!!!

えいえいおーー となりそうなところですが、、、

 

 

トイレの住人である彼は、

帰宅するなりトイレにこもります。

 

10分、 20分、、30分、、、、

ええ 全くでてきません、、、、、。

 

付き合いはじめた6年前くらいからずっとそう。。

 

最初はあまりにトイレが長いので

トイレできばりすぎて倒れてるんじゃないかとか不安になって

何度かノックしてドアを開けたこともあったくらい、、。ww

 

 

当時は

彼氏 トイレ長い どうする?

35歳 長トイレ なぜ? とか

死ぬほど ネットで検索していました。

 

 

とりあえず 彼にとってのトイレとは

本当にかけがえのない

腰をゆっくり落ち着けて過ごせるスペースなんだそうで。

 

 

 

まあ、、仕方ないわね。。
気長にでてくるまで待ちましょう、、とコツコツ一人で
朝から続けている片付け作業を継続。

 

・・・・・・・・

 

何分が経ったでしょうか、、

 

そうこうしているうちに
時計は16時を指しました、、、

 

 

もうさすがに、、、と思って。

トイレに侵入すると、

 

 

本人その場におらず、、、、

 

 

えっっっ  って驚く

 

 

どこ行った??どこに消えた???? と探すと

 

f:id:Avancerwith:20201024072856j:plain

 

・・・・・

 

 

寝室でお休みになられておりました、、、、。爆

 

 

 

 

正直、これはちょっとどうしたものか。。。。と悩みました。。

 

 

 

平日も仕事を早く終わらせて2人で協力してやろうね!と話したのが昨日。

少しずつでも進めていかなきゃねって話したのに。。。

 

でもまあ週末金曜日、、仕事の疲れも溜まっているのかもしれないし、、

といつものように甘やかしかおりんが登場しそうになり困惑。。。

 

 

 

でもここでふと考えたのです!!!!

 

 

まてよ まてよ まてよ、、、、

 

もしかしたら これは ベッドに横たわって

私を誘っているんじゃないだろうか、、、、!????

 

 

 

もし、今 彼が本当に寝ていなくて意識があったとしたら

可能性は70%くらいあるかもしれない、、、。

 

 

2人でやろうね! はそういうことだったのかも。。←

 

なんて考えはじめ、Facebookを見たら

 

7児ママの
山口紫織さんが昨日の記事にちょうどコメントをくれて、

 

「そういう意味かもよ!ww」

「乗っちゃえ! ←そういう意味じゃないよww 」

 

なんてコメントをくれたものだから

 

 

 

まじかーーーーー。 なんてこったーーーー。

まいったなぁーー。 と思いつつw

寝室に行って探ってみると、

 

 

パパの意識ありっっ!

起きてるっっっっ!!

まじか!??

 

とテンションがあがる!ww

 

やっぱりそういうことだったのかしら、、

言葉に出して言いにくかったのかな?

気づけなくてごめんなさい、、という気持ちで

私も彼の隣りに横たわると

 

いつもだったら、 

ああもう すぐ寝っころがるんやけ!!と怒られるのに←

 

今日に限って何も言わない!!!!!

めっちゃ優しい!!!!!

 

 

キタ!!!!これはキタ!!!! と思っていると、

 

 

彼は優しく、

 

小20分くらい寝かせてくれや。後で起こして。
とだけ残し、

3秒ほどで夢の世界にいってしまわれました、、、

 

 

ぽつんと1人残された私、、、。。。。

 

 

でもめげない、、、

20分後の起こし方まで工夫する私、、、、。

(何をやっとるんや自分、、)

 

 

結局、20分後 元気に起きてくれた彼は

私の愛情を感じてくれたのか←
せっせと作業に取りかかってくれました。

]

 

あ、もちろん 片付けの方です!ww