♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

こんなケーキは初めてです。ww

昨夜は、ドドド♪ ドンキ♪に1人お買いものに行って

これ!!!という1着を選んで帰宅。

 

帰りにバスを使ったんだけど
バスの横掛け席に乗っていたら、

ちょうど私から見て目の前の席に座っていたおばあちゃん(70代後半くらい??)が

 

私の衣装が入っている
透けたレジ袋をじーーっと凝視してきて・・

 

えっっ・・みたいな。。

なんか偏見みたいな目で見られているのがよく伝わってきた、、。

 

 

なんかめっちゃ悲しくなったよね、、。

 

心では、

あまり見ないでほしい、、と思いながら、、

 

まるで見せつけているかのように、

透けたレジ袋に衣装をしまった私が悪いのだろうか、、。

 

 

誰にも迷惑はかけていないと思うんだけども。←

 

 

まあ、

 

旦那さんが喜んでくれるならいいやーと思って

ほくほくした気持ちで、子どもたちのお迎えにいき、

そのまま旦那さんの会社までお迎えにいき、

 

そこから

運転手が旦那さんに変わって

ケーキ屋さんへ。

 

 

車内で娘が

 

次女:ねえー パパ今日なんで帰り早いのー??(喜びながら)

 

旦那さん:うん?おりおとつー(3姉妹)に会いたかったからだよーっ♡♡

 

 

・・・

 

うん。大丈夫 ^^ いつものことっ。 想定内!←

 

 

ケーキ屋さんに到着して
可愛いおいしそうなホールのチョコケーキを

選んでもらって 私は大満足っ♡♡

 

長女ちゃんが、

ママのケーキ大事に大事に私が持っておくねー♡と
超可愛いこと言ってくれて

 

車の中でも大事に抱えてくれて、、、、♡

 

 

よしっ もうすぐ 家に到着っっ!!!と思っていたら、

長女ちゃん気を抜いてしまったらしく、

 

 

ホールケーキを ぼとっっっっ

 

 

 

うわぁあああああああああああああああ

(私の心の声)

 

 

と思ったけれど、

大丈夫、大丈夫今の感じではそれほど衝撃はうけていないはずだ、、と考えて

平静をよそおいました。←

 

 

それよりも先に旦那さんの方が、

 

あああああああああああ!!!
せっかくのケーキがーー!!!!

 

 

と声を出して

それにビックリしてしまい、、、

 

 

 

これは何??

 大事なママのケーキがーーー!!!

 

なのか

 

大事なケーキがーーーー!!!!

 

なのか、、、

 

 

どっち??? と思ったんですが、

とうとう 聞けませんでした。←

 

 

まあ、気をとりなおして!?

 

家に帰って夫婦2人でケーキオープン。

 

 

f:id:Avancerwith:20201114113908j:plain

 

 

うん、、、

 

ママ おたんじょうび   とう

 

 

 

大事な場所が書かれてないね。。。

エグれているね。。。。www

 

 

 

31歳、、、大丈夫か!???

私っっ。。。。