♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

二度といかない理由

先日、とある方の記事を読んでいたら

 

ん??

ってビックリしたことが!!!!

 

www.goshisato1973.info

 

 

この記事の中に

 

大分のハーモニーランドには二度といかないけれど

 

 

って書かれている、、、、。。

 

 

ええええええーーーー

 

行かないと思う! でも

行かないだろうなー でもなく

二度といかない!!!!

 

私は昨日行ったばかり。。←

 

何があったのか聞きたい。ww