♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

サンリオが好きすぎて。ww

 

電車での移動中に

株式会社サンリオエンターテインメント取締役の

小巻亜矢さんの著書をがーーーーーーーっと一気読み。

 

 

 

この本と出会わせてくれて
本当にありがとうございました、、

 

といわんばかりの内容のもので。

 

一瞬でファンになってしまったので、

小巻さんが代表理事を務めるこちらのNPO法人事務局へ
すぐさま連絡。ラブレター送信っ!!

 

www.hello-dream.com

 

 

 

そしてびっくりびっくり!!!!

 

 

2020 実行委員 の欄に

佐賀県 吉田誌子(さん) とお名前が 書かれているではないですか!!!

 

わわわっ すごい!!!
ぺぺんちの吉田さんだーーーー♡♡ とびっくり嬉しくなりました。