♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

片付け、、超頭つかった!!

今日も佳世さんに朝10時に来ていただいて。

 

大問題と感じていたリビング部分に着手しました。

 

 

TVボード周りがねぇ~

もちろんそこだけじゃないんだけども←

 

かなりモノがごちゃごちゃごちゃになっており・・・

 

リビングっていつも家族が集まる場所だし、

ここを整えていくと きっと気持ちもあがるだろう♡

 

むしろ、もう気持ちあげていきたい!!!と思って

 

事前のメールのやりとりで

次は リビング やりたいです!!! 
と 佳世さんに志願。

 

f:id:Avancerwith:20201030204809j:plain

 

特に上の方とかもそうなんですが、、、、

 

テレビ上の引き出しの中は、 重要書類墓場。。。

 

一番下段には、子どもたちがみるDVDに私のCDに旦那さんのゲームたちに・・
なんやらかんやらがもうぐっちゃぐっちゃの状態で入っておりまして。。。涙

 

 

ちなみに一番右の棚は私が大好物(笑)の酒類

みっちりと入っていますが、、、

 

そこには

お気に入りのサンリオキャラクターたちのコレクションが眠っていたり、

結婚式の思い出品。旦那さんのフィギュアコレクション・・・

陶器類とかとかとかとかとかーーーーーっwww

 

もうカテゴリごちゃごちゃ。
みんなものがごちゃごちゃ。

 

 

どうわけるん?これ????

ちょいまち、、、
分けたとしても・・・どこにしまうん?これ・・・・

 

 

でめちゃくちゃ混乱、、、、

 

 

 

リビング・・・めちゃくちゃ難易度高いやん・・・・・?????

と途中で気づかされました。汗

 

 

そんな中、佳世さんのアドバイス
本当に卓越していて、、

 

 

詳しくはまたレポ書きますが、

 

 

片付け収納の天才!!!!!

心の中で叫ばずにはいられませんでした。

 

 

AI にも絶対負けないね!!! 

って自信持っていえるやつ!!!!