♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

今夜が勝負!!!!

2020.11.13

 

午前午後の3時間を使って

障がい者福祉施設を訪問した際のインタビュー記事を

まとめて仕上げ、

 

 

そこから どうやったら

チャペココに 彼を連れだせるか、、を必死に考え、

LINEでちょこちょことやりとりを。

 

 

真面目な仕事は真面目にこなし、

プライベートはプライベートで切り分けてめちゃくちゃ真剣に考え、

行動するのが私の良さ。ww

 

 

 しかし、ある意味、仕事をこなすよりも後者の方(彼とのやりとり)には

めちゃくちゃ頭をつかっている、、、汗

 

 

こういう内容を投げたら、

 

ふつう は こう返ってくるだろうと

こちらが想定するリアクションの真逆をいく彼なので、、、

 

 

昼間にも記事で書きましたが

ファッションホテルで短時間でも良いのでラブラブしたい妻の気持ち というのが
どうも当人には伝わらず、

 

夜家族で泊まりたいんだなぁ、、なんでわざわざ?? という考えに
脳内変換されてしまうよう、、

 

え なんか冷たくない??旦那さん大丈夫??って

すごく誤解されがちなんですけど

本当にびっくりするくらい、

当人に悪気はないんです、、、(それが問題??)

 

 

 

 

 

えと、えと、、非日常な空間でたまには
2人でまったりすごしたいなー って。

 

と追加すると お決まりの ナフコ が 登場しますし・・←

 

んーーっと

もっとこう、、2人で仲良くドキドキといいますか、

寄り添える場所といいますか、ひと肌恋しい季節になってきたのもありますし・・

 

と付け足しても

 

ナフコに行ったらええでないか!!! と言う。

 

 

 

 

もう脱力~~~ お手上げ~~~!ww とだんだんとなってきて

夫婦円満、子だくさんの山口紫織さんにメッセージを送って、

どうしたらいいと思いますか??ww

と相談をしてみたら、

 

 

いっそ

チャペココに他の人と行ってくるよ~ って脅してみたら? と。

 

ええ、

 

大爆弾でございます、、、、。www

 

 

直接冗談めいて言ってみるんだったら。。と思ったけれど、

LINEで文字で送るってなるとちょっと怖いっ、、、と思って

 

考えて 結局こう送りました。

 

 

 

「どうしても私、

チャペココとやらに行ってみたいので・・

午後から1人で潜入捜査してきますっっ♡ 」 と。

 

 

もうこれで いってらっしゃーい って言われたら

本気で1人でチャペココに行って、ホテルレポ書くための材料にしてたと思う、、←

 

 

そしたら、

そしたら

なんてかえってきたかというと、、、

 

1人で行くのお金もったいないけやめとき。 って。 ←

 

 

・・・

これってどういう意味???

 

 

いくなよ、もしかしたら誰かと一緒かもしれないって不安になるじゃないか。。

という意味が含まれたものなのか、

 

単純に 何を考えとるんや!?? お金がもったいない!!!!

という呆れの意味が含まれたものなのか、、、

 

はたまたその他なのか、、、

 

 

考えに考えてみたけれど

もうそれがどうしても わからなかった、、、。ww

 

 

 

だからもういいや、、やめた、、、って。

 

 

チャペココに今日行きたいという願いはもう断ち切ろう、

もう別手段にでよう!!! と。(切り替えは結構速い、、)

 

 

 

f:id:Avancerwith:20201113230109j:plain

 

f:id:Avancerwith:20201113230130j:plain

f:id:Avancerwith:20201113230145j:plain

 

結果、天神に繰り出し、

保育園迎えギリギリの時間まで 学習をして(何の?ww)

 

 

今夜の1着 を決めて 意気揚々と帰路につきました。w

 

 

 

さあ!!!!夜は長いよ!!!!