♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

かおりさんには荷が重い…⁈

 

 

朝から泣いた、、、、。

 

 

もーー なんでなんでーーー(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

 

 

 

 

1,2ヶ月くらい前に、

旦那さんが 会社で取り扱っている

pepperくん(ソフトバンク社ロボット)に

本の読み聞かせアプリを仕込んで、

子どもたちに読み聞かせをさせてあげたいと

思ってるーー的な

話をしていて。

 

 

f:id:Avancerwith:20201118123923p:plain

 

従業員に聞いても

誰一人やりたいです! って人がおらず、、

 

ほとほと困ったけん、

かおりさん声の吹き込みできる⁇ お願い‼︎

 

みたいな話をもらっていて。

 

 

 

 

やった やったーー♡

嬉しーい ‼︎ そーいうのまぢ大好きーー♡ と

私は大喜びをしていたんですね。(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

 

 

いつやるの⁇その吹き込みいつやるの⁇と思ってウキウキるんるんしていて、

 

 

1ヶ月くらい前も、

 

ねえねえ、収録まだ⁇まだ⁇

(誤解されそうなのでしっかり書いときますが、変な意味での収録じゃないよ←)

 

と尋ねたら、

 

まだやー まだ声をとる段階には行っとらんー

 

というので

 

ちぇーーって。

 

 

声がかかるまで待っておこーって思ったわけです。

ステイ大事よねとw)

 

 

そして今日、ふと思い出して、

 

そーいえば… あの吹き込みの話は⁇⁇

 

と聞いたところ、

 

 

ああ、もう終わったで‼︎( *ˊᵕˋ) と笑顔。←

 

 

 

え…⁇⁇=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

 

 

 

どーゆうこと⁇なんでっ⁇⁇

 

 

 

大阪のな、

声優の専門学校で学んどる学生5人くらいに

お願いしたわ。

 

 

えっっ⁇

 

 

それってお金払ったんですか⁇

 

 

うん! 一人5000円くらいで。

 

やっぱりプロの先生から学んどる生徒やから

うまかったわーー( *ˊᵕˋ)

 

 

 

 

なんて言うものだから、

 

 

 

もーー なんでよーーって(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

私いつかな⁇いつかなっ⁇て

めちゃくちゃ楽しみにしてたのにー

やる気まんまんだったのに。。。

25000円がもったいないっ!

そのお金、

私のお小遣いに欲しかったっっっ ←

 

とプンプン怒りました。

 

そしたら、

 

 

まあ、配役がな、

いくつかあったしな、

かおりさんには荷が重いと思ったし、、、

 

的なことを言われ

ガーンと大ショック。。。(((╹д╹;)))

 

 

それならそれで

相談して欲しかったー泣

 

まずは私で試してみて、

あーちょっと違うなー で 他の人 って

ことならまあ仕方ないけどさ。

 

 

なんか、彼の希望通りに

私がメイドさんの衣装来て待ち合わせ場所に行ったのに、

チャイナ服来てた通りすがりのお姉さんに

ついていっちゃった… ←

 

みたいな感じになっちゃってるじゃん!‼︎‼︎(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

…違うかな⁇ww

 

 

 

配役が多いから荷が重いと思ったー⁇⁇

 

そんなわけないっしょ‼︎‼︎‼︎

 

 

 

… 私が普段 どれほどの

バリエーションをきかせていろんな

役になりきっているのか…

1番身近でわかってくるくせにっっっ ←

 

 

くそくそくそーーっ

 

もっとわかってよっっっ!‼︎‼︎‼︎‼︎

 

… えと、 何の話でしたっけ⁇w