♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

明日は映画を観にいきます!

 

明日は、午前中に90分間のインタビュー。
午後13時から痩身サロン体験。←
15時からTジョイ博多で映画鑑賞してくる予定で、
予定つめつめで動きます。

 

 

映画は

 

何を観るかって?

 

 

 

ちょうど昨日、TV見てた時にたまたまCMでうつって

 

これは!!!!!! と思った作品です。

 

www.phantom-film.com

 

 

 

直木賞受賞作の映画化だって!???

 

舞台がラブホテルだって!????

 


これはもう たかはしかおりさん!
最前列で見てくださいねっっっ と言われているようなものじゃないかっ!!!

 

 

ハンカチちゃんと持っていっておこう、、、

 

 

ちなみにこの予告が流れたと同時に彼にしっかりと、

「こんどチャペココいこうねっ!」 と伝えたら

 

「いつかね!」 と言ってくれました。

 

 

 

いつになるかね・・・・www