♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

これも営業活動の1つ!!

誕生日前後にUPした記事、
正直すごい反響をいただいておりまして。

 

 

一昨日だけで、、トータルアクセス数が
もう500に迫る勢いだったんですね、、、

 

 

1日にだいたい100アクセスいったら
満足~♪ くらいに思っていたこれまでとは
ちょっと世界が変わりました、、、。ww

 

 

実際には500人が見に来てくれているわけではなくて、

100人くらいの方が、繰り返し、繰り返し、過去記事とか
読み返してくれたりして。

 

こんな数字がでたんだろうなぁ。。。と。

 

 

やっぱり数字にあらわれてくると嬉しいなぁ!

 

 

とりあえず、

 

佳世さんとのお片付け記事、
旦那さん記事 は とにかくガンっっと伸びる!!ww

 

そして 私自身も書いていてすごく楽しい♡

 

それが1番だよねーと *^^*

 

 

(残念なことにサンリオネタは結構不評、、、涙)

 

 

 

 

 


あー 加央里ちゃんの書く記事好きー。

わかりやすい!読みやすい!

 

私も佳世さんにお片付けのこと相談してみようかしら?

 

って風に

その方の等身大の魅力を感じていただけたら

めちゃめちゃハッピー ♡♡♡



 

たかがブログ、されどブログっっ

これも1つの営業活動だ!!! と自分に言い聞かせています。

 

f:id:Avancerwith:20200730121448j:plain

 

↑ 画像は以前、グラレコの達人♡ 池永さんにお願いした

「伝達屋」ってなーに?

 

お願いした時からはまた変わった部分もあるし(飛び込み営業とかね)

変わらない部分もある。

 

これからの30代で

もっと幅をきかせて活動していきたいことも見つかっています♡♡

 

 

時間の使い方を大切に

実りある1年を過ごしたいな ♡

(いまさらながら31歳の抱負ww)