♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

サンリオコラボ飯からの彼はやっぱりコスチュームがお好き。

 

そーいえば先週、シュウ先生と太宰府方面に向かってドライブしていたら

 

 

ん⁇なんかサンリオの旗が見えるよ(((╹д╹;)))

って助手席から気づく私。ww

 

 

多分、リラックマだったら気づかないだろうけど

(※リラックマはサンリオではありません( *ˊᵕˋ)

 

 

いつのまにかサンリオセンサーが働くようになったらしい。ww

 

 

 

窓から見えたのは、ポムポムプリンの旗。

BigBoyとコラボしてるんだってーー!

 

 

pompom.bigboyjapan.co.jp

 

 

対象メニューを食べたらプリンくんシールがもらえて、

さらには「オリジナルぬいぐるみ」も抽選で当たりますよーって。

 

 

もうぬいぐるみはいらないけど← (※お片付けブログ参照でwww)

 

 

 

ポムポムプリンは今次女ちゃん1番の推しキャラで、シールは絶対喜ぶなぁ、、と。

 

 

さらに対象メニューもいろいろで

何かしらプリンくんが登場するようなプレートになっていたので

 

シュウ先生、これはもう週末みんなでBigBoyですね。

 

だな。 と。

 

 

(もうシュウ先生相当にサンリオに付き合わされてきた結果、一切の抵抗がなくなってきたのを感じる。www長女ちゃんがまだ1歳くらいの時には、サンリオショップに足を踏み入れるのがとてつもなく恥ずかしいんだけど・・。一緒に付き添ってくれんと無理!!とか言ってたのに、いつのまにかバレンタインのお返しやら、誕生日プレゼントやらをこそっとショップに行って買ってきてくれるようになって。

先日は、サンリオショップのカードのポイントが結構貯まったけん、近日中にショップに行かないかん!!とか自分から言っていて笑ってしまった。←)

 

 

我が家の子どもたちがもし3人とも男の子だったとしたら・・・

 

 

絶対に我が家には

仮面ライダーブームが訪れていたと思う。www

 

 

シュウ先生が大好きすぎて毎回日曜日朝放送のTV見ていたし、

私もきっと一緒になってはまってた。 と思う。ww

 

 

それが日曜日の朝はもう家族みんなでプリキュア見るのが日課になってしまって、

車の中では延々とサンリオ名作劇場DVDを流し、、、、。

 

 

いつしかシュウ先生、

仮面ライダーを見なくなってしまいました。

(一応録画はしているけれども)

 

 

1人でも男の子がいたら一緒に見たかったなぁ、、。とか

フィギュア集めしたり、部屋にたくさんある面白い漫画オススメしたりとか

いろいろできたかもしれんけど。。って最初はすごく寂しそうだったんだけど

 

 

 

まあ!女の子でも興味あれば、好きになるよね!!!!!

 

 

仮面ライダーも。

フィギュアも。

漫画も!!!

 

 

 

それよりも、プリキュアを見ていたら

 

このプリキュアのコスチュームはデザインが可愛い!!

と口にするようになっているので

 

 

やっぱりコスチュームは好きなのね、、、、。

と思いながら参考にさせてもらっています。←

 

 

f:id:Avancerwith:20210619090334j:plain

 

 

 

で、完全に話それたけどBigBoy行って

次女ちゃんにプリンプレート注文しました♡

 

シュウ先生は2500円くらいのステーキ&ハンバーグ+バイキングセット。

私は1000円くらいのアボガドチーズハンバーグプレート。

 

 

次女ちゃんのプリンプレートは1300円くらい。www

 

 

ママよりも高い、、。www