♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

なかなか寝てくれない2歳。

f:id:Avancerwith:20201128032644j:plain

三女ちゃん2歳。

最近、

なんでだか1人だけ

就寝時間がめちゃ遅いっっ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

21時半には

みんなでお布団に入るようにして、

お姉ちゃんたちは

遅くとも22時になったら

眠いーー ママおやすみーー で

こてって寝てくれるんだけど

三女ちゃんのみ

23時とか‼︎‼︎

23時半になっちゃうことが

最近増えてきて、

私も眠いー (´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

1度寝てくれたら、

朝までコースなんだけど。

夕飯時にたくさんアルコール摂取した場合は

気持ちよくなって

私の方が先に寝てしまうというーー。←

保育園のお昼寝時間が3時間近くっていうのが

そもそも長すぎるんじゃないだろーか、、。

体力有り余りすぎている可能性高いかな⁇

それともねえねたちが寝てからも

ママと2人でいっぱい過ごしたーい(*Ü*)♡

って気持ちの表れなのかな⁇